魂のしくみからの独り言✨

過去の経験からその{意味}を探し・・
スピリチュアルな世界を知った私の独り言。。

大分社・儀式 ③ー3 【妄想覚書】

2018-09-04 10:53:23 | 2018




💠


儀式の続き…





先生は、淀みなく、テンポよく、

指示を…



『本殿に預けてあったものを移動してください』



【玉座】に 先生の霊体が座る



【王冠】を👑被り

〜以前、ブログに上げたが、
この時は、このように使うとは全く思わなかった。




【三種の神器】は、、



《剣》は 玉座に立て掛け

〜少し長めの 銅製の 古い剣。
〜片方だけでなく、両方とも刃になった剣。

〜先生の霊体が座った玉座の、右側に立てかけてある。



《玉》は 首からかけ

〜ネックレス状で 真ん中に大きな勾玉。

〜左右に2又3個ずつ、同じ石の一回り小さな石がある。
勾玉と同じ種類の石だが、形は 勾玉でなく丸?のようにも見えるが定かではない。

〜くすんでいるので、ハッキリ分からないが、青いのでラピスラズリのイメージ?
多分、磨けば青く光るのだろう。



《鏡》は 両手で持った。

〜鏡はよくあるタイプの銅製。
〜教科書などに出てくるタイプww




三種の神器は どれも古い感覚だ。

鏡と剣は 銅製?青く錆びているかのように見える。

石のネックレスも くすんでいる。
ふきふきしたくなる(笑)😆


どれも、磨けば綺麗になる気がする。



以上


見えるまま、感じるままを書いてみた。

かなりな 思い込みを含んでいるので、ご容赦頂きたい😅



💠



『女神は 女性の代表です。並んで立つように 言ってください』


玉座の横(先生の霊体の左)

向かって右手に 寄り添うように立った。

白いローブを着た 長身の女性。



💠



『布(都農神社で預かった)は、女神に渡してください。
女神が良いようにしますから』


布を 女神に渡すと、

先生の霊体の肩から掛けたように見えた。

やはり、マントだった???






💠



『これで、儀式は終了か聞いてください』



ナビゲーターに聞くと、深く頷いた。




終了である。





💠







『本殿に参拝しなければ、、』

と、何故か先生が呟くので、

聞くと、

つい 忘れて帰ろうとして、よくクレームを言われるのだとか、、ww


あはは🤣
今度は声に出して笑った😆(笑)



今日は、忘れずに本殿に参拝し…ww

大分社を後にした。



💠



こんなラストでいいのか?

😆


ま、うまくいったから、よしである。

😌






💠





儀式は、以上が全てである。







つづく。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿