魂のしくみからの独り言✨

過去の経験からその{意味}を探し・・
スピリチュアルな世界を知った私の独り言。。

片島神社【妄想覚書2019.9.19〜9.20】

2019-09-20 08:24:53 | 2019


2019.9.20 片島神社⛩



🌸



魂と空間の掃除人・サポーター(式神)使いのアダチです。

このブログは 、

日々の気付きや、

見えない世界からの依頼での対応を

妄想覚書として、つれづれに綴っています。

かなりな妄想ですので、無理な方は無理なさらずw

妄想エンタメとして楽しんで頂ければ、と思います😆



🌸







2019.9.19

久しぶりに、

徒歩5分の場所にある片島神社に参拝した。

ここは、これまでの妄想対応でもちょこちょこ登場してる神社⛩で…


2018.8月に 金子先生の大分での儀式の際にも参拝した場所になる。
(ブログ記載済)


2019.7.31 の宇佐神宮対応で、大きな聖地調整は終わったので、

もう、対応は無いだろうと思っていたのだが、どうもそうではないらしい。



これまで、片島神社の対応は 本殿のみだったが、

今回は 祠の対応を依頼された。

祠は全部で 7社。
(写真は撮らない方が良い感覚だったので、撮っていません)

以下にメモ📝したものを覚書しておく。


💠

2019.9.19 片島神社・祠対応

本殿
みずらの存在・男神
これまでご苦労様と労ってくれる。

その為に呼ばれましたか?
〜そうだ。

ありがとうございます😊

(お慶びの様子が伝わる)

ニニギは本殿に入っていく。
なにやらわやわやと 大勢の存在に囲まれている。再会を喜ぶように!

とても楽しそう😆

祠対応
祠それぞれの上に、縦長の玉?みたいなものがある。
先生のエネルギーをコンバータを通して送る。足りない時は私のエネルギーも。

宮地嶽神社
・大きな鳳凰が現れる。
・足が繋がれているので ダブル浄化(フラワー・マザー)
・かなり大きな鳳凰。

尺間神社
・小さな 赤ちゃんのような鳳凰。現れるというより 生まれた?感じ。

生目神社
・龍と鳳凰の複合したような存在が現れる。(言語化無理)

ニニギに確認しながら行う。
オッケー👌

神社後ろに移動。

四つの祠(菅原社他三つ)
ここは 四つ一緒に参拝。
コンバータを通して、先生のエネルギーそれぞれに繋ぐ。
少し時間がかかった。なかなか変化しないので私のエネルギーも一緒に送る。

しばらくして、千手観音像が現れる。
やはり 足枷?があるようなので、ダブル浄化。

ニニギに確認。
〜それでよい。

ここは 神でなく仏が封印されていたらしい。


💠


以上。


国東半島の椿八幡神社⛩から繋がったニニギノミコト(と名乗る存在)に、確認の上で行なっている。

けして、私の一存で行っているのではないとお断りしておく。


六郷満山霊場もそうだが、寺の横に神社があり、神(神社に関わる存在)への対応(解放)が続いている。


片島神社では 仏を解放した。

ここでは、仏が封印されていたのだろう。



💠



片島地区は 古い土地で、

片島神社からすぐ近くに【萬行山観音寺跡】がある。






以前、ここも対応したのだが、
(ブログ記載済)

その時には、金色の仏像と片島神社の神とが、握手していた。

神と仏が争ったのかな?と思わせる妄想的な事柄だった。

この時は ピンとこなかったが、
ここにきて、その意味が理解できる気がしている。


見えない世界のタイミングはよくしたものだと思う。


令和に入り、

9.9のくくりの日を抜けて、

解放の流れに入っているようだ。



神と仏

争いの痕跡を感じている。



💠



そういう意味でも、

神社仏閣は けしてパワースポットとは言えないと思う。

勿論、全ての神社仏閣がそうではないが、

争いの痕跡が残る場所は多いのではないか?

と、妄想的に納得がいく。

でなければ、こうも対応を依頼されないだろう。


💠


片島神社は⛩あまりに近すぎて、

携帯を持っておらず、写真を撮影するために、

上記対応の次の日 9.20 に 再度参拝した。


写真だけ撮るつもりでご挨拶したら、

本殿のみずらの男神から【玉・ぎょく】を渡された。


石に見える。


背後のニニギノミコトと 弥勒に確認したら

持っておきなさいと言われたので

預かる事にした。


今は、まだ、何に使うかわからないが、

とりあえずお預かりする。


タイミングが来たら、また、使うことになるだろう。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿