魂のしくみからの独り言✨

過去の経験からその{意味}を探し・・
スピリチュアルな世界を知った私の独り言。。

お礼をありがとう❣️【妄想土地調整】

2019-11-12 09:13:23 | 2019


2019.11.11 満月前夜の🌕ほぼ満月w


💠


大分は、かつて、

キリシタン大名で知られている

大友宗麟が治めていた土地である。



私が住む場所は、

大分市内でも古い土地で、

中学校には滝尾百穴(古の墓)があったり、

近くに古くからの神社も数社あったり、

祠があったりする。


大友宗麟に関わる遺跡もあり、

随分前になるが、しばらく発掘調整が行われていた。


今は、埋め戻され、

そこにパン屋ができ、バイパスも整備された。



昔から大分県前に立つ大友宗麟公の銅像



ここから妄想である。

その道を、しろゆき🐶と散歩するのだが…

そこを通る度に、武士達がどんちゃん騒ぎしているビジョンが見えていた。


彼らは悪気無く、お酒を飲み、女性達を侍らせている。

多分、吉原だったのか?と…
そのビジョンを感じながら妄想していた。

ハッキリした人数は分からないが、かなりいて…

そこを通る度に、そのビジョンが見えていた。


で、ある時、

上がらないか?と促してみた。


花ちゃんで癒やし結界を張り

上がりたい者はこの中に集まるようにスピーカーでアナウンスし、

中に集まった者には、思い残しが無いようにご馳走を振る舞い、家族に会わせて、

と、いつものように対応した。



しばらく時間を置いて…

気が済むのを待っていたが、

なかなかうまくいかないので、

日を変えて再チャレンジすることにした。



どうしたらいいか?と思案し…

思い付いて

宗麟公を呼び出してみた。


すると、わらわらしていた一団がいきなり宗麟公に従い、統率が取れ…

同じように結界に集めて、エネルギーを渡して、花ちゃんの道案内で上がるように促した。



見えない世界の存在達は、過去のエネルギーの中にいる。

思い残しのエネルギーの中にいる。


思い残しがあるからそこにいると、言い換えられるかもしれない。

逆を言えば、思い残しが無ければそこにはいないのだろう。


だから、かつての上司である宗麟公が現れることで、統率が取れたのだろう。

なんか、笑ってしまったw

宗麟公にお礼を言って、対応は終了❗️



💠



その後

ちょい面白い事があった。


いつものようにその道を

しろゆき🐶と散歩していたら…

宗麟公が現れた。


ん?と思っていたら…

『世話になった、ありがとう』

と。


Σ(・□・;)


お礼を言ってくれたのだ❣️

こんな事があるのだなぁ⁉️と、少しびっくりしたが、嬉しくなった❣️

宗麟公は、律儀な人のようだww



ま、妄想ではあるが…

その後、遺跡後に武士の一団は見えないので、うまくいったのだと思う。


良かった✨







最新の画像もっと見る

コメントを投稿