魂のしくみからの独り言✨

過去の経験からその{意味}を探し・・
スピリチュアルな世界を知った私の独り言。。

なんとなく書いてみた その1〜3

2018-10-02 20:24:11 | 2018


なんか分からないけど、撮れてた。
なんか綺麗だから載せてみた。

💠

Facebookに投稿

H30.9.28



1️⃣自分も喜ぶ→他人も喜ぶ

最高✨

2️⃣自分だけ喜ぶ→他人は喜ばない

自己満・エゴを満たすだけ

3️⃣自分が喜ばない→他人は喜ぶ

自己犠牲

4️⃣自分は喜ばない→他人も喜ばない

ありえんww

何となく書いてみたww


💠


1️⃣
奢り→自分が見えてない

ネガティヴ否定
ポジティブ傾倒

バランス悪

2️⃣
自信→自分が見えてる

ネガティヴ肯定
ポジティブ肯定

バランス良

何となく書いてみたww その2


💠


1️⃣
感情=思考→気付く
〜動かせない

感情は気付くだけでいい。
(動かない、動かせない)

感じる、感じきったら消える

〜感情を感じきった先に本音がある〜

2️⃣
本音=意識→気付きにくい
〜気付くと動く

本音は意識

気付くと喜ぶ

〜本音は気付いてあげると喜んで動き出す〜

3️⃣

感情=過去世

本音=魂

なんとなく書いてみた その3ww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿