魂のしくみからの独り言✨

過去の経験からその{意味}を探し・・
スピリチュアルな世界を知った私の独り言。。

男性性・大きな手 1️⃣ 【妄想覚書】

2018-10-06 00:10:23 | 2018


H30.8.27 大分市碇山

🌟 🌟 🌟

気付きヘルパー☯️サポーター(式神)遣いのアダチです。

このブログは、日々の気付きや、

見えない世界への対応、

…諸々、徒然に、感性のまま綴ったブログです。

真偽はともかくとして、楽しんで頂けたら幸いです。

🌟 🌟 🌟



H30.5月に、女性性の対応をしました。


その時の対応については、

《地球と水泡・男性と女性 【妄想覚書】》

として このブログにまとめています。


(長いですが、こちらを読んで頂けると流れが伝わるように思います)



この時、

男性性は不在で、金子先生が代理をされました。

その後、特に対応は無く…



時間が経過して…

H30.10.3 男性性が現れました。


文章にするより、時系列で、
金子先生とのやりとりを書くのが一番いいように思います。

そのまま転載します。


今回の対応は、珍しく 先生と私の情報に食い違いがあり、違和感がありました。

やりとりの中、謎が解けます。


解けますが…

何となく後味が悪い…


皆さまに考え、感じて頂けたら幸いです。




💠


10.3 23:09
以下先生のFacebookのタイムライン

今日は成田のホテル宿泊なのだが、最初JRで成田まで行こうとしたら、市川の人身事故で大幅に遅れているということで、高速バスを確認したら満席で乗れない。上野まで移動して京成で移動しようとしたら、西船橋の手前で停電のため京成が止まってしまい、東中山から西船橋に15分ぐらい歩いて乗り換えた。

そんな時に、知人から「停電の後には地震がある」みたいなメッセージがあった。

これって、地震の対応しろってことなんだろうか。

ということで、ピンと来た方は、コメントかメッセージください。

それに私がホテルにたどり着けるのは、果たしていつになるのだろうか。


💠


以上を読んで、先生に以下を発信



10.4 9:00


アダチ〜

先生、おはようございます。
東京方面への対応は、
他の方から 何か連絡ありましたか?

昨夜は 大丈夫でしたか?
ホテルですよね。
疲れだと思いますが、発信だけします。

私の妄想ですが、
ピンときたら連絡くださいの先生の言葉に甘えます。

東京 方面?
昨夜から、日本の中心辺りに 黒い穴🕳みたいなのを感じていて、

穴は深くて、

大袈裟なんですけど、
日本がそこで折れるイメージなんです。

んー 大きな手が、握り締めてる?

支離滅裂ですみません。
感じるまま発信しました。

ハートチャクラが重いです。

私が何かに入られていたら、関係無いかもしれません。
ご精査頂けたら 幸いです。



先生〜

もう少ししたら、連絡させていただきます。
電話も可能ですか?



アダチ〜

大丈夫です。

ハートチャクラ反応凄い、、

10時くらいまでは、バタバタします。
11時くらいには落ち付きますが、
先生がご都合ありますよね?

時間かからなければ、今でもいいです。



💠

電話にて対応。

チャネリングの情報はすぐに抜けてしまうため、ランダムに抜け落ちていますがご容赦ください。

💠



黒い穴🕳が日本の真ん中辺りにある。
日本を大きな手が握り締めているイメージ。


先生〜

男性に 話を聞いてください。



私〜

この男性は 以前対応した女性性の相方みたいな感覚。

言葉はないが、泣いています。
悔しくて、悲しくて、泣いているイメージです。



先生〜

報われなかったんだよね、と声をかけてください。



私〜

伝えたら…泣いています。
言葉はありませんが、悔しくて、悲しくて…という感覚は凄く伝わってきます。



先生〜

言葉はいいです(言葉は必要無いというニュアンス)
男性に私のエネルギーを繋いでください。



私〜

先生のエネルギーをハートにつなげる。
だんだんと落ち着いてきた感覚。

巨大な男性から 若い男性に変わる。
サイズも小さくなり、落ち着く。



先生〜

男性に穴から出るように伝えてください。
私と男性を並ばせてください。


先生には 男性が穴の中にいるように見えているらしい
私には 穴🕳と 男性は別に見える。


先生と手を繋いで並ぶ。
男性左・先生右



先生〜

黒い穴は もう塞いで良いか?

(この辺りは記憶が抜ける。
チャネリングは すぐ記憶が抜ける。)


日本の中心にあった黒い穴が、塞がり、日本列島が平らに綺麗になる。
もう、大きな手が握り締めているイメージは無い。

(以上 電話での対応)




9:17


アダチ〜

ありがとうございました。
まだ 心臓がバクバクしてますが、
落ち着くと思います。

返信不要です。

男性は 要望がありそうです。
もし、リクエストがあれば、対応します。
無ければ しません。
また 報告します。



先生〜

ありがとうございます。



12:35


アダチ〜

お疲れ様です。

やはり、男性性から要望あり、女性性、子供、地球を含めた対応する流れになりました。

男性性は 私の 男性性とも繋がっていたみたいな感覚で…リンクしていたようです。

後から 報告させてください。



💠



H30.10.5

7:30


アダチ〜

先生、おはようございます。
昨日の 男性性への対応を報告します。

以下 メモ📝です。


💠

10.4 11:23

男性性への対応 メモ📝

男性性から要望
〜エネルギーが欲しい。

マザーの鏡に太陽光を反射し、ハートチャクラに当てる。

〜女性性に会いたい。

すでに 地球🌏の向かって右側に女性性の姿が見えている。

男性性が女性性の元へ
抱き合っている。再会を喜び合っている。

全体的にエネルギー不足のイメージ。

二人に聞く。

何か要望があるか?
〜ライトボディ活性化 ver4

空のエネルギーが必要か?
〜二人とも頷く。


(私のハートチャクラが強く反応する、悪い感じでなく)


地球🌏を真ん中に
向かって左に男性・右に女性が立つ。

二人のハートチャクラに真我の炎
ゴールドに強く輝く〜空と繋がる。

地球の核・中心に 真我の炎のイメージ。
〜意図しないがイメージくる。

これは 子供のハート❗️
地球の中に 子供がいる。
〜女性性の対応をした時のビジョン。

(なんかウルウルする)


ver4 を送る
男性・地球(子供)・女性 を ひとまとめに覆うように送る。

三人にハート(真我の炎🔥)から、上下に真っ直ぐ 柱が立つ。
多分 プラーナ管が伸びたのだろう。

(ウルウルする)

地球が、大きくなり、三人を覆う。
地球の輪郭と ver4 は重なっている。

男性と女性が 子供を真ん中に抱き合う。

(泣ける)



公爵から お疲れ様と言われる。

上空の宇宙評議会の円盤?から 紙吹雪。

泣ける。


11:42

上記対応以降。
ハートチャクラが落ち着く。

以上 対応メモ書き


💠


アダチ〜

あ、先生とのやりとりを含めて ブログ書きます。
よろしくお願いします😌



先生〜

私の中にある話かもしれませんが、男性性が女性性に会いたいと言っている部分に物凄い違和感を感じます。

どちらかというと、顔も見たくない的な拒否感を感じます。

それ以外はOKなので、そこを外してブログにされたらどうですか?



アダチ〜

そうですか、では そこを外しますね。



先生〜

私の中の話かもしれませんがね(笑)。



アダチ〜

あはは🤣
私自身の 魂はめっちゃ男性性で、凄いカッコいい男性性でした。
で、女性性の過去世が大嫌いでしたよ。

分かる気がします。先生の言ってること。



先生〜

セミナーに入るので、返事は出来ませんが。



アダチ〜


はい、お気になさらずに。

では、ブログは少し考えてみます。
昨日の対応では、二人は再会して抱き合っていましたから、、



10.5 17:28



アダチ〜

お疲れ様です。

男性性への対応については、やり直しは必要ありませんか?

男性性は女性性と抱き合っているように見えたのは、私の女性性の望み?かもしれません。
先生の感じ方と違っていますね。


ブログには、そのまま書いてみようと思っています。
で、読んでくださる皆さんに考えて頂けたら良いかな?と、、?


5月に女性性を対応して、この時は 先生が代役をされましたよね。
以降、男性性が居ないのが気になっていたんです。

子供は 地球の中にいました。
5月の時のままでした。

男性性と女性性 は 永遠の謎って事ですかね?
一筋縄ではいかないってことかもです(笑)



先生〜

ブログにはそのまま書いてください。



アダチ〜

はい、ブログはゆっくりまとめますね。

余談ですが、、

8.30にマインドリフォームして頂いて、9月に気付いた事は、
私の中の男性性と女性性の問題
それと、魂と過去世の問題でした。

10月に入って、聞いて頂きたいと思っていたら、男性性の対応をする流れになり、、

男性性への対応と関わりあるか否か分かりませんが、

男性性が女性性を嫌っている というところがリンクしてるなぁと…

先生も女性性への嫌悪感をお持ちだし…(笑)

笑ってすみません。
こじつけかもしれませんが、、(笑)

ハートチャクラが苦しいです。
日を改めて発信させて下さい。
長々とすみません。



先生〜

無理しない範囲でどうぞ。




💠

この時までは、対応をこのままブログに書くつもりだったのですが、、

次、展開します。

つづく。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿