魂のしくみからの独り言✨

過去の経験からその{意味}を探し・・
スピリチュアルな世界を知った私の独り言。。

宮地嶽神社(大分市某所)④〜広げる【妄想覚書2019.8.15】

2019-08-16 08:56:43 | 2019


2019.8.5 夕焼け〜大分川の土手より。



💠


宮地嶽神社(大分市某所)【妄想覚書2019.8.11】


宮地嶽神社(大分市某所)②【妄想覚書2019.8.13】


宮地嶽神社(大分市某所)③ 終【妄想覚書2019.8.14】



終わったと思っていました。

が、、


2019.8.15

宮地嶽神社⛩の存在から 依頼されました。


以下

金子先生に報告し、ご指示を仰ぎながら行った対応です。


エンタメ的に楽しんでくださいませ😆



💠



2019.8.15

以下 個人メモ📝

宮地獄神社⛩の存在現れ…
〜先日の対応を地球に広げるように

先生対応を希望している様子なので、先生に伝えると伝える。



モヤモヤする。
居場所とエネルギーを希望される。

いつもの聖地調整
・存在と祠に三位一体を送る。
(居場所は?〜そのまま祠を希望)
・存在のハートチャクラと 祠の御神体(鏡)を繋ぐ。


💠


11:10

アダチ
先生、連日すみません。
伝わって来るまま 発信します。

今朝、宮地嶽神社の存在と会話しました。
祠(聖地)と 存在にエネルギーを送って調整しました。
(エネルギー充填の方法をお伝え)

存在は、先日の対応を地球に広げるようにと言っています。


18:11


先生
ありがとうございます😊。
今セミナーが終わりました。
先日の対応を地球に広げておいてください。


アダチ
お疲れ様です😌



💠


22:44

個人メモ📝


存在に
先生から、私が広げるようにと指示ありました。
私が行って良いか?
〜微妙


先生が行った方が良いか?
〜越した事はない。


指揮棒は私が預かっているが、、
指揮棒を使うのですよね?
〜頷く。


公爵も
〜そうだ。


公爵に
私が行って良い?
〜良い。


ニギハヤヒ に
同上の質問
〜良い。


存在に
どうしましょう?
〜皆が良いなら…


では、先生の分身さんにしてもらうのは?
公爵・ニギハヤヒ ・存在共に
〜良い。


存在は ニギハヤヒと 再会してとても喜んでいる様子。
(まだ、会っていなかったんだ😅)


存在に
まだニギハヤヒ に会ってなかったんですね😅
〜そうだ(とても感激している様子)

両者共に、とても嬉しそうにしている。
ニギハヤヒが、存在を労っているエネルギーが伝わってくる。

(私もとても嬉しい気持ちになる!!)


先生の分身さんが現れる❗️


お三方に 再度確認。
先生の分身さんが現れました。
先生の分身さんに、先日の対応での【人類の概念にはない・次元構造変換】を
指揮棒を使って行ってもらっで良いか?
〜お三方共頷く。


私の背後から指揮棒を取り出し、分身さんに渡す。

分身さんは 指揮棒を右手に持って、祠奥に入っていく。


【空間の元になるもの】である場所へ(美しいオーロラ状)

見ているだけで良い(公爵より)



以下 見えるままをメモ。

分身さんは オーロラ状の空間を指揮棒で右回りにかき混ぜる。
〜ボルテックス?渦巻きが下から上に上がる。
〜回転がだんだん早くなりながら、巨大になり、
〜下から上へと、祠上空へ広がりながら、
〜九州・日本・アジア・と広がり、地球全体に広がる。


私がする事はあるか?
公爵より
〜フラワーとマザーに手伝わせる。


お任せで良いですね?
〜良い。


二人が行き、広がるのを手伝っている様子。

渦巻きの中心に 先生のエネルギーを送る。
渦の勢いが上がり、色が、シルバーからレインボーに変わる。

しばらくエネルギーを送る。

ニギハヤヒも存在も 嬉しそうに見上げる。

地球全体を包み込む。

ハートが軽くなる。


これで良いか?
公爵〜頷く
ニギハヤヒ 〜ニコニコ
存在 〜感涙⁈


ありがとうございます😌
先生に報告しますね。
〜そうするように

(指揮棒は、また、分身さんから預かる〜宝物庫へ)


💠


23:23

先生に上記の報告をする。
(メモ📝を転載)


アダチ〜
指揮棒は、戻ってきましたw
対応が終わった分身さんから 預かって、宝物庫に入れました。
まだ使うのかな?分からないけど😆
以上です。
何か有れば ご指摘くださいませ。
では、、お疲れ様です😌


先生〜
いい感じだと思います。
問題はありません。
対応ありがとうございました、お疲れ様です。


アダチ〜
良かったです!
安心しました。
ありがとうございます😌





💠


以上。


依頼されるままに 行なってきました。



まさか、


自分が住んでいる土地がこのような場所だとは…

と、ビックリしています。


大分は 大きく分けると書く…

あながち…だ。




金子先生から 対応してくださいと指示を受けた時に、

私でいいのか?と躊躇しました。

でも、8.15中でなければいけない気がして、、


① 聖母マリアがその人生の終わりに、肉体と霊魂を伴って天国にあげられた出来事を記念する日。

②終戦記念日

③新暦と旧暦のお盆が一緒になる日
(戦後初めて)

④満月とお盆が重なる日
(戦後初めて)

と、いくつもの【大切】が重なっている日のようでしたから、、

間に合って良かったのかもしれません。



金子先生からお墨付き⁉️😆を頂いて、安心しています。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿