魂のしくみからの独り言✨

過去の経験からその{意味}を探し・・
スピリチュアルな世界を知った私の独り言。。

地球と水泡・男性と女性 〜その後 【妄想覚書】

2018-05-13 20:10:38 | 2018



H30.5.11


その後の様子を報告しました。


💠

H30.5.11

アダチ〜

感じるままに発信します。
5.15 がずっと気になっているのですが、、
こんな感覚来ます。


5.11 朝

強いエネルギーが落ち着く
目覚めて 身体とメンタルが楽になった感覚。


でも、まだ、メンタルには微妙な揺れがある感覚。



17時

男性と女性は 向かい合わせ
間にある地球はよく見えない

水泡に包まれている

女性と繋がっている感覚

男性を信頼し、信じて、安心して委ねている。眠っている。

男性は女性をしっかりと抱いている。
大きな大きな〜うまい言葉がない。

水泡の中だから、まだ、不安定な感覚あり、

しばらくしたら何か生まれる感覚。
〜この感覚は今日日中にもあった。

定かではない。

この先は、特に対応がある感覚ではありません。

あと少し経過を見守る感覚があります。

ノイズがあったらご指摘お願いします。




先生〜

ありがとうございます。
良い感じだと思います。
特に対応する必要はありません。
経過をみましょう。


アダチ〜



今 目に付いた時間です。


はい!何もする事ない感覚です😌
経過だけ メモしています📝


💠


H30.5.12

アダチ〜

先生、先生のタイムラインを読んだ影響?と思い、自分の感性疑いましたが、

上空に黒く丸いのがあります。
残像ですか?円盤?
私の感性が違っていたらご指摘ください、

すみません。

かなり大きく 黒いです。
円盤かな?

私には 情報は来ませんが、ビジョンは来ます。



先生〜

その大きな黒いものを私がハグするイメージをしておいてください。



アダチ〜

あら、キラキラと銀色の粉になって
上がって行きました。
ハートチャクラが軽くなったので、大丈夫そうです。



先生〜

良かったです。



アダチ〜

残像ですかね?



先生〜

その黒いものは愛されたかった女性たちの想い、みたいなものです。
だからハグして上がってもらった次第です。

現世的にも出来たら良いのですが、現世的に多くの女性を愛すると色々な面でトラブルを起こす可能性がありますので。

人類の意識が上がるまで、霊的レベルでの対応がベターだと思います。

「自分だけを愛して」という発想が、
自分のつながっている女性性全体を拒否していて、
それが愛されていないという想念の元になっていると気付く人が増えたら、また変わると思いますが、
当面、その黒い想いは、消してもまた出て来ると思います。


アダチ〜

なるほど、対応した私にアピールしてきたのですね(笑)
感覚的に理解できます。
理屈はキョトンとしてますが(笑)


先生〜

理解されなくてもいいですよ。
サトコさんの本体は分かっていますから。



アダチ〜

んー また、また〜
わかるけど、分からない。
分からないけど、分かる。


男性からは 伝わりません。
女性にも理解が難しいことを、
対応して感じました。

男性性への理解について。



💠


アダチ〜

返信不要

やはり、黒いモヤモヤは現れています。

もくもくと湧いてくる感じなので、
先生の霊体をイメージして、分身させて、一人一人を抱きしめてあげるイメージをします。

女性は皆、自分が一番に愛されたいから、想念であっても 一人一人に男性からの愛が届くように設定します。

都度、そのやり方をしますね。

先生の霊体さんには、よろしくお願い致します。
しばらく、私のところに 派遣されてくださいませね(笑)😆

てことで、よろしくお願い致します。



💠


以上。


対応後の金子先生とのやりとりです。

何を対応したわけではありませんが、

シェアすることにしました。



見えない世界の出来事は、

私達の無意識の領域と繋がっています。


無意識の領域は、

なかなか気付けません。


だから 無意識っていうのですよね(笑)



少し話しが逸れますが、

ちょっと 言いたい事を言わせて頂けると、、

なぜ分からないのだろう?

という 男性性に対する不満はあります。

女性性が一番分かって欲しいとこを、
男性性は分かりません。

本当に 男性と女性は違う生き物だと思います。

(笑)


💠



先日は、対応後に、

男性性のインナーチャイルドと母性の問題に気付きました。

女性性のトラウマとの違いを感じました。





インナーチャイルドと

女性性・男性性は深くで関係があるように思います。


男性性は 母との関係、
女性性は 父との関係、

つまりは親子関係です。

改めて 親子関係の大切さと難しさを感じています。



話しが逸れてしまいましたね。








このやりとりは、親子関係には関わりありませんが、

気付きのヒントがある気がして シェアすることにしました。


私自身…

今はまだ、落とし込みの最中です。


感じて頂けたらと思います。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿