魂のしくみからの独り言✨

過去の経験からその{意味}を探し・・
スピリチュアルな世界を知った私の独り言。。

癒すということ。

2018-05-13 14:08:31 | 2018


H30.5.12 夕日

💠

Facebookにアップしたもの。


H30.5.11

自分で自分を癒す。

自分で自分を設定する。

自分で自分をパワーアップする。

それには

自分を知ること。

向き合い無しに

外側から何をしても意味がない。

向き合い

知り

認識して

全て受け入れて

はじめて

癒し、設定し、パワーアップできる。

向き合うことから逃げ、

外側から得ようとする事は

ぐちゃぐちゃの家の

外装だけをやり変えるだけの事。

家の中の片付けは

誰もしてくれない。

できるのは、

自分。


💠


H30.5.12


繋がるようになったからといって

すぐにヒーラー気取りはしない。

エネルギーを舐めたらいけない。

だから、

私は、

なるべく、自分が自分でクリアリング出来るようになるのが一番だと思う。

そのために サポーター派遣しようと思った

サポーターに繋がって、どう活用するかはその人次第。

活用範囲は広い。

シフティングも基本。

ヒーリングと ver3 は別物。

もう、自分で自分を癒す時代なんじゃないかな?

なんちゃってスピ

〜気取りのスピは淘汰される。

多分。

感じるままの毒吐き(笑)


💠

H30.5.12

それに、最近よく書いてるけど、

外側からの癒しは 所詮 【自分っていう家】の外装の色を変えるだけのこと。

家の中は、自分が片付けなきゃ綺麗にならない。

片付いてない家の中を 見て、片付けて、

その上でヒーリングを受けるのはありだろう。

見もしないで、片付けもしないで、

受けても意味が無い。

自分で自分をクリアリングするとは、

自ずと自分の家の中を見る事になる。

家の中だけ見えて、押入れまで片付けられない人
〜気付けないトラウマ

地下室には入れない人
〜過去世に繋がる

それぞれだと思う。

いずれにしても、自分で片付けなければ、意味が無い。

経験からそう感じる。

つまり、受ける者のスタンスが大切。

散々依存してきたから言える事。


💠

H30.5.12

誤解無いように 書いておく。

先程からの投稿は ヒーリングを批判したものではない。

素晴らしいヒーラーさんはいらっしゃる。

そうではなく、

受ける者のスタンスを書いた。

自分を見もせずに、外からの癒しだけでは何も変わらないと言いたかっただけである。

究極的には、自分を救えるのは自分だけだ。

ヒーラーさんを敵に回すつもりは
毛頭無い。

誤解されないよう、、。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿