魂のしくみからの独り言✨

過去の経験からその{意味}を探し・・
スピリチュアルな世界を知った私の独り言。。

サマエルの再会❤️💙 ① 〜妄想覚書・金運財脈リーディングその後

2018-03-12 10:28:45 | 2018


写真〜2017 H29.11.5 ようこさんの金運財脈リーディング
〒870-1223 大分県大分市今市
蛇生瀬滝(じょうせ滝)
山深くて、滝に辿り付けずに、上空を撮影。



💠 💠 💠

H30.3.12 朝

久しぶりに モヤモヤ…

メンタル反応タイプにも、徐々に慣れてきたのか…

これは 何かの反応だなぁ…と。

勝手に対応するのはやめて、金子先生にご指示を仰ぐ事にしました。

先生、いつもありがとうございます✨


🌟


私〜

先生、おはようございます。

その後 落ち着いていましたが、今朝になってメンタルの反応があり、スルーしようとしましが…

シールドに入った コウモリ🦇みたいな羽根を持つ存在が見えます。

ハイヤーのマリーは、シールド(結界)を外して大丈夫、話したいだけだから…と言います。

が、何もしていません。

悲しみのようなものが伝わってきます。

結界外すのは 簡単ですが、、安易な対応はせずに先生に連絡した次第です。

お時間ある時で構いません。
お願い致します。

いつもすみません、、💧

以前、ようこさんの金運財脈リーディングで、サマエルの封印を解除したことがあります。

別に、

実家の調整をした際に 近くの水分神社の龍神様に繋がったのですが、

サマエルの解放後に、龍神はペガサスに変化しました。

今、サマエルとペガサスは一緒にいます。


関係しているのかな?
という気がしないでもないです。



先生〜

大丈夫ですよ。



私〜

そのままにしてて良いのかなぁ?と、、
悪い存在でさなさそうです。とても悲しんでいるみたいです。


先生〜

話をしたらいいと思います。
そのまま、エネルギーをつないで解除したらいいですよ。



私〜

御指南いただけたら、こちらで対応します。
ですか?解除して良いですか?
マリーも大丈夫と言うし、先生も大丈夫って言われるし、
解除して話しを聞いてみます。
ありがとうございます✨


先生〜

そのまま、エネルギーをつないで解除したらいいですよ。



私〜

はい😌
追って報告します。
悲しみが深いみたいで、私のメンタルもウルウルします。
今、家事でバタバタしてるので、落ち着いたら、話しを聞いてみます。



🌟



同日10時

家事が落ち着いて 以下対応


再度マリーに確認。
マリーはニコニコしている。


フラワーにシールド解除頼もうとするが、私のエネルギーで良さそうなので、直接繋ぐ。

白い炎・陽炎みたいにシールドが揺らめく。
すぐに解除。


あなたの名前は?
〜サマエル




側に、昨年11月に金運材脈リーディングで繋がった サマエルとペガサスが居た。
何か関係有るのかな?と思っていたけど、やはり関係あった。

昨年のサマエルは男性。

今回のサマエルは 女性。

二人は相方(笑)


直ぐに 二人は再会を喜び、抱き合う💖

女性サマエルの悲しみは 引き離された悲しみだった。


引き離されて 別々に封印されたのか?
〜両者が頷く。


もう、何も聞かなくて良い。

両者は 再会を喜んでいる。

ペガサスも嬉しそう☺️

良かった💖



※男性 サマエルの解放については、昨年 11月にこのブログでアップしています。
金運財脈リーディング①〜③
金運財脈リーディング🐉緑の龍編①〜③









最新の画像もっと見る

コメントを投稿