魂のしくみからの独り言✨

過去の経験からその{意味}を探し・・
スピリチュアルな世界を知った私の独り言。。

サマエルの再会 ❤️💙 ② 〜妄想覚書・余談編

2018-03-13 08:37:59 | 2018


全然オモロくない余談です。

🌟

見えない世界のやる事は、

結構段取りがよかったりします。

女性サマエルの解放の前日、

昨年11月に男性サマエルを解放した場所を車で🚗通っていたんです。

娘の卒業式で久留米へ…

その道中で その場所を通っていました。

で…

Facebookに以下をアップしていました。

🌟

龍原🐉

鬼崎👹

気になる地名。

サマエルが封印されてたとこから
近いから

なんか 気になる。

🌟



取ってつけたみたいになりますが…

解放前日に気になっていました。



封印されていた場所に、龍と鬼の地名が…

昔の人は そうやって 警告?したのかな?




この時に 女性サマエルはアピールしていたのかもしれないですね。


て、そんな妄想しました。


ちなみに…

今、2人と一頭は 高尾山の水分神社にいます。

この神社は 実家近くなので、

また 今度会いに行ってみます😌


最新の画像もっと見る

コメントを投稿