魂のしくみからの独り言✨

過去の経験からその{意味}を探し・・
スピリチュアルな世界を知った私の独り言。。

フラメルの十字架と鳳凰【妄想覚書2019.10.22】

2019-10-24 08:30:44 | 2019


2019.10.22 即位の儀の朝。
大分市・米良川からの朝日。



🌸

魂と空間の掃除人・サポーター(式神)使いのアダチです。

このブログは 、

日々の気付きや、

見えない世界からの依頼での対応を

妄想覚書として、つれづれに綴っています。

かなりな妄想ですので、無理な方は無理なさらずw

妄想エンタメとして楽しんで下さいませ。

🌸



2019.10.19

金子先生とのツインセッションで対応し


2019.10.21

フラメルの十字架が立った。



💠

以下はFacebookに投稿したものなる。


【妄想覚書2019.10.19】

嫌な方はスルーください、誹謗中傷はお断り。

2019.10.19

ツインセッションにて、

一年前に

ドラゴニアとレプティリアンの和解の対応をした…

その同じ場所で、

ドラゴニアと鳳凰の和解の対応をする事になった。

…どちらも同じ場所。

そして、今、

この場所に【フラメルの十字架】が立っている。

10.22を前に

このタイミングに、何の意味があるかは分からない。





2019.10.22

この投稿を読んでくださった方からメッセージが入った。

公開は、ご本人に承諾を頂きました。
ありがとうございます😌


以下は10.19のセッションでの対応。

守屋に残る想い【妄想覚書2019.10.19】

この対応との因果関係は分からない。




2019.10.22 大分市・碇山
ここは、神武天皇東征の折、船の碇を下ろした場所とされる伝承が残っている。
山頂には熊野神社が鎮座し、大分市を一望できる。



💠


2019.10.22



アダチサトコ
野村さん、こちらに発信してください。
先生、野村さんが、私のタイムラインの
フラメルの十字架の記事を読んで、問い合わせくださいました。
先生に連絡した方が良い気がして、こちらを案内しました。
ご精査お願いいたします。


野村ジャスミン
大きい悪意の塊がくる。
中級、幹部クラス。
年内に。
浄化役目。
備えれば大丈夫。

即位の礼
台風
パレード
どれか?

昨夜、待ってたけど来ませんでした。
いつ来るんでしょうか?


アダチ サトコ
先生ご多忙の折、返信がいつになるは未定ですが、気長にお待ちください。
何か 動きがあったら書いてください。
来たら対応したらいいですよ


野村 ジャスミン
どうもありがとうございます。


アダチ サトコ
ま、気楽にやってください
対応出来るなら、大丈夫❗️


野村 ジャスミン
そうですね。寝て待ちます。


アダチ サトコ
それがいい!笑


野村 ジャスミン
ハハッ
どうもありがとうございました😊


アダチ サトコ
あのー
日本上空に黒い塊見えますか?


野村 ジャスミン
見るのができないです。
たまに見える程度


アダチ サトコ
そうですか
フラメルの十字架が立ってるのが見えますか?その上辺りです。


野村 ジャスミン
見えないけど、瞑想してから
そこにイメージで剣刺してみましょうか?


アダチ サトコ
はい、今出来ますか?
私が見ます。


野村 ジャスミン
やってみます。


アダチ サトコ
上空が明るくなりました。


野村 ジャスミン
はい


アダチ サトコ
何かメッセージとかありそうですか?
私には、特に伝わってきません


野村 ジャスミン
私は意識を持っただけですが、彼らがやってくれたのですかね?


アダチ サトコ
分からないですが、上空は明るくなりました。私の背後の ニギハヤヒ に繋がれますか?


野村 ジャスミン
良かったです。
ハートはまだスッキリしてないです。


アダチ サトコ
ですね
先生に報告しましょう。
で、ご返答を待ちましょう。


野村 ジャスミン
ですね、やっぱり。
了解しました。



アダチ サトコ
先生、今、フラメルの十字架上空の黒い塊を野村さんと対応しました。
私が、見る限りでは 上空の黒い塊は良い感じに晴れました。
フラメルの十字架も 輝きを増しました。
背後のニギハヤヒ に確認したら、それで良いと回答ありましたが、
野村さんも、私も、まだ残りがある感覚で、先生にご精査をお願いしようと話しました。
よろしくお願いいたします😌
もし、要らぬ対応をしてしまったのなら、
ご指示ください。



14:09 (火)

金子 浩一
人と会っていたのでご連絡遅くなりました。
対応された時間は何時ぐらいですか?


野村 ジャスミン
9時20〜30分くらいだと思います。
結局、昨夜は何も来なくて、アダチさんに相談して、日本の上空の対応と言う流れになりました。


金子 浩一
分かりました。
先程、仕上げをしたつもりなので、サトコさんが参加出来る様になったら検証しましょう。


野村 ジャスミン
宜しくお願いします!
私は何も見えないので、アダチさんに、黒い塊を消せる?と聞かれて、剣で消そうと思ったら、消えました。
現実化速いですね。


金子 浩一
はい、そう思います。


野村 ジャスミン
アダチさんに待ってもらって、ライトボディ活性化してから…と思ってたら、今すぐと言われて。


金子 浩一
それで良かったと思います。


野村 ジャスミン
はい。アダチさんがいてくれて、すぐ解決して良かったです。


アダチ サトコ
お待たせしました
それで良かったと思います。

先生にこう言って頂いて安心しました。


野村 ジャスミン
そうですね。


アダチ サトコ
今、見えるままをお伝えします。
フラメルの十字架はシルバーに変化。
上空は 良い感じに明るくなりましたが、
まだ、少し周りに黒い雲があります。
皇居の鳳凰はゴールドに佇んでいます。


野村 ジャスミン
消すようにイメージしましょうか?


アダチ サトコ
あ、野村さん、先生を待ちましょう。


野村 ジャスミン
はい


金子 浩一
まずニギハヤヒに、勝手神社の儀式でOKか?と聞いてください。


アダチ サトコ
黙ってます
頷かない


金子 浩一
まだ残っている?と聞いてください。


アダチ サトコ
残りがある
何が残っているかは分かりません。


金子 浩一
何割終わっている?と聞いてください。


アダチ サトコ
8割
7割から8割


金子 浩一
あとの2割の場所はどこ?と聞いてください。


アダチ サトコ
皇居
皇居内の神社⁉️
皇居に鳥居が見える。


金子 浩一
では、今の私のエネルギーを皇居につないでください。


アダチ サトコ
はい


金子 浩一
その鳥居の奥にヤシロもあるはずです。


アダチ サトコ
渦を巻きながら、竜巻が現れ、祠が表れました。鳳凰と重なるように。


金子 浩一
そこにもエネルギーをつないでください。


アダチ サトコ
はい
シルバーの小さな鳳凰が沢山
渦を巻くように飛ぶイメージ
ゴールドの鳳凰の周りを飛ぶイメージ。


金子 浩一
ニギハヤヒにこれで終わりか?と聞いてください。


アダチ サトコ
頷きました。
ありがとうと
このエネルギーは時間と共に広がると言っています。
自然に広がる
日本から世界へ。


金子 浩一
私もそう思います


アダチ サトコ
だそうです!
あとは 何もする事はないだそうです


金子 浩一
反対勢力はどれくらい残っているかも聞いてください。


アダチ サトコ
6割から7割?6割強
多いですね、、


金子 浩一
それはどうなる?と聞いてください。


アダチ サトコ
自然に解消する
愛で包んでやれ!と
彼らには彼らの想いがある 


金子 浩一
いつぐらいか聞いてください。


アダチ サトコ
来年一月
今年中


金子 浩一
分かりました。


アダチ サトコ
頷きました。


金子 浩一
地球とか人類って滅した方が良いんじゃない、と思いかけていたところです。


アダチ サトコ
私もです、、怒りが出て仕方なかった。


金子 浩一
年内なら、ゆっくり待ちます。


アダチ サトコ
ww


金子 浩一
とニギハヤヒに伝えておいてください。


アダチ サトコ
ニギハヤヒ が笑ってます
まーまー みたいに微笑んでます。


金子 浩一
では終わりにしましょうか。


アダチ サトコ
先生、野村さんの仕事は終わりですね?


金子 浩一
はい


アダチ サトコ
良かったです!


野村 ジャスミン
あの、来ないと言うことですね、自然消滅するので。


金子 浩一
みんなの仕事が終わりです。


アダチ サトコ
ですね!


野村 ジャスミン
どうもありがとうございました😊


アダチ サトコ
先生、空の黒い雲は
もう気にしなくてよいですか?


金子 浩一
はい、まだ少し残っているかもしれませんが、年内に終わります。


アダチ サトコ
了解です!良かった!
お疲れさまでした❗️


金子 浩一
ニギハヤヒに確認してください。


アダチ サトコ
頷きます。
心配いらぬと


金子 浩一
終わりにしましょう。
お疲れ様でした。


野村 ジャスミン
ありがとうございました


アダチ サトコ
お疲れさまでした!
ありがとうございます😌


金子 浩一
野村さん、お疲れ様でした。


アダチ サトコ
野村さん、今晩はゆっくり、安心して寝てくださいねw
お疲れさまでした。


野村 ジャスミン
良く眠れます!どうもありがとうございます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿