魂のしくみからの独り言✨

過去の経験からその{意味}を探し・・
スピリチュアルな世界を知った私の独り言。。

エネルギーの想いを知る③ 終【妄想覚書2019.1.5.20】

2019-05-20 09:46:14 | 2019


2019.1.5.4 宇佐・千財農園内バラ園



🌹

エネルギーの想いを知る


エネルギーの想いを知る②


チャット開始

2019.1.5.20

8:26


アダチ〜
さっそく来ました〜
お時間大丈夫ですか?


先生〜
はい


アダチ〜
ありがとうございます
落ち着いていますが、
何か言いたいみたいです。


先生〜
意見を聞いてください。



アダチ〜
大きな存在。
姿がボヤけています。



先生〜
はい



アダチ〜
我々はどうすれば良いのか?と
ソナタ達の言わんとする事は理解した。
だが、、と、悔しそう。



先生〜
何をしたいのか?と聞いてください。



アダチ〜
はい
エネルギー ・フラワーオブライフ
を手にする事は我々の使命?だった。
全てだった。
そのために 幾多の命が犠牲になり…
厳しい状況を生きてきたのだ。
話しは理解したが、それを手放して、我々はどうしたらよいか?分からない。
イエスとマリアに来てもらい、有り難い。
心からありがとうと思っている。



先生〜
手にする、の意味を間違えているだけだ、と伝えてください。



アダチ〜
ん?と
どういう意味だ?



先生〜
手にするというのは、支配するという意味ではない。



アダチ〜
聞いています。
我が手にする事で、救いになると信じてきた。


先生〜
エネルギーにつながって、エネルギーの思いをサポートすることだ。


アダチ〜
黙っています
そんな発想は皆無
という様子。



先生〜
手にすることで救いになるのは事実だ。



アダチ〜
聞いてます。
泣いてます、信じてきたのだと、、、



先生〜
それはエネルギーの想いを理解して、それを実現するためのサポートをする時に起こる。
救いになり、争いを終わらせる事になると



アダチ〜
聞いてます
そうか、、と。



先生〜
ポイントは、エネルギーの想いを理解するように努めることだけだ。



アダチ〜
先生、存在にエネルギーあげてよいですか?
横からすみません。


先生〜
はい、良いですよ。


アダチ〜
はい、先に渡します。


先生〜
私のコンピュータにもつながってもらってください。


アダチ〜
はい


先生〜
あなたたちは98パーセントぐらい上手くやっている。
あと2パーセントは、エネルギーの想いを理解することだ。



アダチ〜
エネルギー渡すとアポロンみたいな若い男性になりました。
その上で先生のエネルギーに繋げます。
ハートからコードが伸びて 繋がりました。
背後の暗いところに(コンピュータ)
黙って感じています。



先生〜
あなたたちが管理する時に、あなたたちの想いではなく、エネルギーの想いに従いなさい、それで全て上手くいく。



アダチ〜
ぱっと明るくなりました。
そうかと、そこかと、
泣けます、私まで。



先生〜
そうだ、それだけだ。
ご苦労されましたね、、



アダチ〜
泣いてます。
全てを理解しています。


先生〜
よろしく頼むと伝えてください。


アダチ〜
良かった、泣ける、私まで。


先生〜
はい


アダチ〜
よく分かった。
理解した。
我々を理解してくれてありがとう。
想いを汲んでくれて、ありがとうと。



先生〜
ご苦労でしたね。


アダチ〜
泣いてる。
大変だったのだと。


先生〜
分かります。
大変だったと思います。
あとは、エネルギーとともに楽しんでください。


アダチ〜
周りに集うエネルギーが変化します。
明るく輝く
分かったと
感謝すると



先生〜
すごく良い感じですね。


アダチ〜
はい!
存在を中心に 集まった幾多の魂のエネルギーが 光輝きます!
あと、居場所だけ欲しいそうです
エジプト神殿は 背後に見えています。
でも、そこじゃないみたい😁


先生〜
では、好きな場所を聞いて居場所を作ってあげてください。



アダチ〜
はい
どこが良い?〜天空
と言うので、雲の上に洋風神殿を作りました。



先生〜
はい



アダチ〜
一斉に移動しました❗️
富士の管理者・公爵・イエス・マリアに
これでよいか?〜良い!だそうです!
何か違和感が、、何でしょう?



先生〜
その代表者に、私の剣を渡してください。



アダチ〜
あ、はい!
アポロンがやってきて、剣を受け取りました。



先生〜
これでエネルギーの想いを理解するように、と。


アダチ〜
伝えます。
〜分かったと
剣を抱きしめています。
ありがとうと。
銅剣から 黄金の剣に変わりました。



先生〜
良かったです。



アダチ〜
剣の光が天と地を貫いてます。



先生〜
アポロンにお墨付きがいるか?と聞いてください。



アダチ〜
あー剣の光は 地球のフラワーオブライフと繋がりました。
すごいなぁ

聞きます
〜お墨付き欲しいそうですww😁



先生〜
では、エネルギーの管理者としての任命状を私のサインで渡してください。



アダチ〜
はい
しっかりした額に入った任命状
先生がサインします。
それを、先生がアポロンに渡します。

アポロンは 右手に剣を抱きしめているので左手で受け取りました。
これで良いか?
〜ありがとう😊



先生〜
色々とご苦労様でした、と伝えてください。



アダチ〜
ゆっくり 雲の上の神殿にあがります。
伝えました。
嬉しそうに頷きます!!



先生〜
これでサトコさんの違和感もなくなったと思います。



アダチ〜
はい❗️
ハート軽くなりました!!
違和感無し!!
良かった〜



先生〜
お疲れ様でした。



アダチ〜
〇〇さんから メッセあり 体調不良だそうです。
多分残党だと思うので、説得します。
直ぐに諦めました。
状況を理解しました。


先生〜
はい


アダチ〜
天上の神殿に上がりました。
〇〇さんには返信します。


先生〜
よろしくお願いします。



アダチ〜
はい
先生、ありがとうございます😊



先生〜
どういたしまして。
私がやったのは、最後のちょっとだけです。


アダチ〜
あー 良かった〜
先生には、いつもありがとうございます。



🌹


これで、


古からの


エネルギーを巡る争いは


収束すると宣言する。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿