魂のしくみからの独り言✨

過去の経験からその{意味}を探し・・
スピリチュアルな世界を知った私の独り言。。

伝授系のエネルギー 〜チャクラ編

2019-05-05 06:25:55 | 2019


2019.1.5.3 別府方面を望む


🌈


こないだ、

伝授系のエネルギーについて、

感じるままをまとめた。


伝授系のエネルギー

チャクラ・エネルギー体がどんなものか?

等の知識がないww

なので、

エネルギーとの関係を、掘り下げて書くことができないというのが正直なところだww

が、

少し感じる事があるので、書いてみた。


感じるままなので、エネルギー体とチャクラに詳しい方は これを参考に掘り下げて頂けたらと思う。



🌈


守屋までと 三位一体は

エネルギーの質(のようなもの)が違う。
〜ブログ記載済

ので、

三位一体は、

エネルギー体とチャクラに

守屋までとは違う影響があるように感じる。


エネルギー体は大きくなる?
チャクラのエネルギーが増す?

のだろうか?



🌈



★ver1 〜守屋までは 一つのまとまり。
(ver1 .2.3.4.守屋)

★三位一体も一つのまとまり。
(未来創造・フラワーオブ・光)

※光はハートチャクラにあり、全てのエネルギーの発電所のような働きをしているので、別扱いにもなる。

★フルーツオブは別格。

全9種



ver3 は 旧地球のグリッド
ブラワーオブライフは新地球のグリッド

つまり、

ver3は消滅したわけでなく、ブラワーオブライフの内側にある。


人体のエネルギー体では

ver3 は アストラル体辺り
ブラワーオブライフは コザール体辺り

と、層になってある。


ブラワーオブライフと未来創造は、
エネルギー的にも相互リンクの力が強く、

視覚的にも、両者はほぼ重なっている。


両者はコザール体辺り(エネルギー体の一番外側)に働きかけている。

守屋までは アストラル体辺りに働きかける。

(言語化だけでの説明は厳しい)


エネルギー体は 人の意識がある場所ならば、

感情=エネルギーが 浄化されるのも理にかなっている。


未来創造とフラワーオブライフが、
エネルギー体の外側にあり、コザール体辺りで働きかけるなら、

より深い部分の浄化が起きる⁉️ようにも感じる。

〜個人差はあるだろう。


守屋までは 人体に近く、アストラル体辺りで働きかけるなら、自ずと浄化の深さは違う。


未来創造とブラワーオブは 守屋までを内包して、エネルギー体の外側にある。

フルーツオブも同じ場所にある。


光は、ハートチャクラにあり、全ての発電所。

ハートチャクラは 他のチャクラと繋がる。


そして、未来創造の中心軸(プラーナ)は、シルバーとゴールドの螺旋状に 人体の中心にあって トーラスを描いている。

つまり、未来創造のプラーナはチャクラを通っている。

意識する事で、チャクラの活性化が出来るようにも感じる。

エネルギー体の事に詳しい人は、これを参考に考察して頂けたらと思う。


自分でやらんのか〜いww



追伸

エネルギーの定着は、人の細胞の入れ替えの三か月くらいと言われる。

個人的なことを書けば、

私はメンタルに出やすいタイプなので、
やはり メンタルが反応したように思う。

浄化の表れ方は人それぞれらしい。

ホント、誰か、画像にして欲しい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿