夜行列車 桃太郎

願わくば、あなたに夜行列車の楽しい思い出だけが残りますように!

2013.6.30撮影記(豊原~白坂)

2013-06-30 23:33:06 | 鉄道

6月も今夜で終わりですねぇ~

何とか6月にもう一本追加したくてまた栃木県北部まで出向き

ます。

勝手知ったる場所ですが、いつもと違うのは日中の東北道北上。

14:00に出発しましたが、意外に空いているのですね。

但し、逆の上り線は何故か自然渋滞発生中。仕方ない。

途中はバケツひっくり返したような大雨・・・仕方ない。

到着は17:00。ロケハン中スゲ~大雨

雨天準備してきてよかったスが、この時期栃木県北部って

大雨、洪水、雷の警報よく出ますものね。

Dsc00901

新緑の季節はもう終わって、また青々と夏草が茂る事~

雨は直前に上がってくれたからまずまずでした。

Dsc00900_3

折しもディナー中。

まぁ~羨ましい~

YouTube

</object>


YouTube: 2013.6.30寝台特急カシオペア(豊原~白坂)【霧にむせぶ夕暮れ】

2013.6.30寝台特急カシオペア(豊原~白坂)【霧にむせぶ夕暮れ】

しかし6月はサイテーな月間でした。

来週からはもうチョイ出るようにします。もう7月じゃないか~

それでは~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿