夜行列車 桃太郎

願わくば、あなたに夜行列車の楽しい思い出だけが残りますように!

被災されたかたへ

2011-03-12 18:47:49 | 鉄道

こんばんは

昨日から丸一日以上経ちましたが、安否が気になるので本記事を

書かせて頂きます。

東北、新潟で被災されたかた、こんなブログなんぞ見ているどころでは

ないことは重々承知の上です。

が、こちらからの連絡を差し控えたいと思いますので、幾分落ち着かれた

時にご連絡もしくは本記事へ書き込まれて下さい。

謹んでお見舞い申し上げます。

また、首都圏在住の方、弊方業務上知り得た事を少しお伝えします。

千葉製油所火災で炎上している化学薬品は、無機物となって大気へ

バラまかれているだけであるとしたら次に雨が降った時薬品の混ざった

雨となる可能性があるようです。これが何故ニュースとして伝えないかは

知る術もありませんし、風説なのかもしれません。が、事の真偽の確認など

できる訳もありませんから、最大の自衛策を採れるなら採って頂きたいと

思います。

雨が直接皮膚に触れないようにして下さい。

まだ余震もあるし、不気味な深夜の緊急警報もあるかもしれませんが、

お互い頑張りたいと思います。

それでは失礼します。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (鉄っちゃん)
2011-03-13 07:47:22
おはようございます

12日地震の当日深夜
ゆけむりさんからメールありました
無事だそうです
エド大佐も昨晩帰宅されました
いわきに住む仲良しの女史カメちゃんとも連絡取れました
まずは心配ごとは解消されましたが
甚大な被害であることにかわりなし
明日も仕事に支障をきたすでしょう

市川のコンビナート火災の有毒ガスはデマなようです
当然燃えたので何かしらの影響はあるようですが
即死につながるものはないようです

それよりも福島原発が今一番怖いです
返信する
鉄っちゃん、おはようございます (桃太郎)
2011-03-13 08:46:54
鉄っちゃん、おはようございます

ゆけむりさんはご無事でしたか!
金太郎さんの無事も確認できました。

ご連絡ありがとうございますm(__)m

コンビナート火災はデマであって欲しいのですが、示唆したのが
同業のプラント関係者なので一応自衛下さい。
原発の情報は全く漏れてきません。
情報源がテレビだけなのは心細いです。
返信する

コメントを投稿