夜行列車 桃太郎

願わくば、あなたに夜行列車の楽しい思い出だけが残りますように!

2018.10.28撮影記(南浦和~蕨)

2018-10-28 21:24:36 | 鉄道

弔事、出張、慶事・・

ロードも内容次第ではショートする事もありまして~

なんでこうも重なるかね・・あんまりない現象でもなってみるとイラつきます。

はようこの連鎖を断たねばなりません。

たまに負荷がかかるのは良き心持ちですが、負荷過ぎると神経とんがります。

こういうのが鉄する心情にもよく現れますね。心穏やかに臨めばそれなりに

溜飲も下がるはずが、まんま逆になるのがなんとも私らしいし~

カシも当分お預け。ならばちょっと遠出でもと考えてたらガッツリ二度寝・・

ロード終えて気が抜けちまったのかな?

作戦では那須辺りで撮って戻って浦電 のはずが、浦電一発で被り一発・・(爆)

あぁフラストレーション溜まるな~

↑さらば、12連客車~昭和の遺物

このわずか数分後、ナゴミがくだって行きましたが、誰も残っていないのがウケました。

YouTube

2018.10.28寝台列車カシオペア号(南浦和~蕨)【秋晴れ】

カシ・・もう少し走ってくれたら、もう少し撮っておきたいです。

無くなったら無くなったで仕方ないですが、まだちょっと他に撮っておきたいものもあるし、

気分転換の趣味は継続できそうです。

今後は適宜更新で参ります。

それでは良いお年を~♪(まだ早いッス)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (57akatsuki)
2018-10-29 05:34:09
お久しぶりです(お会いしているようなしてないような・・)。

カシ、暫しのお別れですかね?ここ数年、大晦日は紅白の前にカシで撮り納めってのが恒例となっていたので、今年は寂しい暮れとなりそうです。

恒例と言えば。。そろそろ反省会など如何でしょうか~

ともあれ撮影お疲れ様でした。
返信する
Unknown (桃太郎)
2018-10-29 23:32:07
57akatsukiさん

お会いしてますとも~♪

暮れはツマラないです。ツマラない暮れ。
既に定期夜行と呼べるEL仕業は貨物だけになってしまって、この平日限定の営みで少し楽しませて頂こうと画策しております。
とは言え、まだまだロードも続くので撮影は先になります。となるとここはまず反省会なぞやるべきであると考えますので、近々施行致しましょう。
よろしくお願いします。

11月は大阪、山口、山形・・・・生きて帰れる気がしません
返信する

コメントを投稿