夜行列車 桃太郎

願わくば、あなたに夜行列車の楽しい思い出だけが残りますように!

2017.11.22撮影記(尾久)

2017-11-23 23:17:40 | 鉄道

平日の夜に鉄活などもう何年振りって気がします。

しかもその翌日(本日)も労働Day・・

仕事上の区切りつけて一丁やったろうかい~! まだこのおっさんでもできまっせ!

しかし雨はもうかわせないな。仕方ない・・夜雨の映像with金太郎カシ。そそるね

誰もいないであろう終着駅。しかも雨。案の定誰もいない

この誰も見向きもしない場面を撮るのは、今はあざけられるんでしょうけど、カシ無くなって

見返してみると良いかもしれないって気がしました。

ポツポツがシトシト~になる頃、ゆ~っくりお戻りです。雨雲レーダーは濃い青

兄貴の言葉を拝借しますと、「Superキンタビーム炸裂」でございます

↓ま~ったくカマ番映ってないんですよ。何しに来たんだか・・

↓本線マタギ~

 YouTube

2017.11.22寝台列車カシオペア号試運転(赤羽~尾久)【金太郎】

最後の写真の左側に鉄サマ映ってますのよね。このかたも映像なようでして、同画角映像を

YouTubeに上げてられました。

帰宅して映像を見てみると少なくとも3人の鉄が映ってます。私とこのかた入れて5人・・

結構いらっしゃってたのね~ 雨夜でも撮らにゃならんと考えた同志の皆様、お疲れっした~

最初で最後の金太郎カシ。良い思い出になりました。こんな列車は模型でしか表現できないと

思ってたのに、本当に牽いちまった・・

指、寒かったですが見れて良かったです。

今週末に備えます。それでは~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿