笑顔が一番!

お気に入りや楽しかったことをみんなに教えちゃうよ~

シチューをリメイクしてみました~(^^♪

2016年03月01日 | 料理(その他)



これ何だと思いますか?
パプリカの上1/3を切ってカップにし、
その中に先日の夕飯で残ったシチューを入れてオーブンで焼いてみましたぁ
230℃で15分ぐらいかな?
途中で上にチーズものせてみました。

中のシチューを食べたら、
カップになっているパプリカも食べられるし
パプリカって焼くとどうしてこんなに甘くなるんでしょうね~
ホントに美味しいです



今日はこんなランチにしてみました
冷蔵庫の中の残り物を整理
レーズンバターロール、ちょっと焦がしてしまいましたぁ
最近新しくしたトースター、
高さが低いのか?
それとも電力が強いのか?
以前のものと比べると、すぐに焦げちゃうんです。。。
新しいものは慣れるまでちょっと厄介ですね


レシピブログに参加しています。
よかったらプチっとクリックしてください。


blogram投票ボタン

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚肉と小松菜のにんにく醤油... | トップ | 一足早く 桜餅作っちゃった♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りかりん)
2016-03-02 12:48:19
momoさん、こんにちは(^0^)/
わぁ、パプリカシチュー美味しそう~♪
シチューにはない栄養、ビタミンたっぷり摂れてうれしいですね!

春らしい~写真も見れてうれしいです(^0^)
今週は暖かくなるみたいでやった~~!!
早くコート脱ぎたいですよね。
返信する
Unknown (momo)
2016-03-02 21:02:36
りかりんさんへ
お久しぶりでーす(*^^*)
エへへ。。。
パプリカの中にシチュー入れちゃいましたぁ~
ビタミンもとれて良いかなって思ってね♪

明日から暖かくなるみたいですね。
寒いのは私もやっぱり苦手。
桜が早く咲かないかな~と心待ちしています(^O^)/
返信する

コメントを投稿