笑顔が一番!

お気に入りや楽しかったことをみんなに教えちゃうよ~

病院にパン工房が…

2013年02月02日 | Bread

ここに写っているメロンパンがめちゃ美味しいんです
これば母が入院している病院で
売店の横でパンを焼いている工房があって
出来立て熱々のパンが並べられているんですよ
このほかには




こんな感じです。
一つ一つビニール袋に包まれています。
このパンを買ってお昼にする人も多いようで
お昼過ぎに行くと半分ぐらいしか残っていなくて~
病院で焼きたてのパンが売っているなんてビックリでしょ
だから、母のお昼ご飯にも時々、
この焼きたてふわふわのパンが出てくるときがあるそうです(バターロールなど)

母の状態も日々回復しています。
家族としては一安心です

レシピブログに参加しています。
よかったらプチっとクリックしてください。


blogram投票ボタン

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへグに参加しています。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のランチは・・・ | トップ | Giottoのモンブランケーキ♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2013-02-04 12:48:53
パンが美味しそうですね
しかもしっかり袋につつまれてるから
さすが病院って感じしました
私はラズベリーチーズロールが食べたいです(^^)
Unknown (momo)
2013-02-05 20:28:25
ゆりさんへ
そうなんです!
しっかり袋に包まれているのが病院らしいですよね。
どれもフワフワしていて美味しいんですよ
Unknown (りかりん)
2013-02-08 19:51:59
momoさん、こんばんは!
お母様はその後心の回復は大丈夫でしょうか?
私、今見てビックリしました。

パン!私の通っている病院にもあるんです!
でも焼き立てだったかな…違うかな~
お母様、早く退院できるといいですね☆
Unknown (momo)
2013-02-08 21:11:57
りかりんさんへ
ご心配おかけしました。
日々よくなり、リハビリも頑張ってやっています。
けど、血小板の数値があまりよくなくてね~
なぜかしらね???
まあ、血液内科の先生にお任せするしかないですね。
あらっ、りかりんさんが通っている病院と同じかも?

コメントを投稿