笑顔が一番!

お気に入りや楽しかったことをみんなに教えちゃうよ~

サンタさんも食べたがっているドライカレー(*^-^*)

2016年12月20日 | 肉料理



あっという間に今年もあと10日ほど
あれやこれやと予定&やりたいことが山積み
でも焦ってはダメ。
出来なくてもいいや~っという軽い気持ちでいないとやっていられないと思う日々です

お料理もね、本当は色々作りたいものあるんだけど
この時期はどうしても簡単なものになっちゃう

我が家で人気のドライカレーを作りました
サンタさんも覗いていますね
レシピブログさんで頂いたスパイスをふんだんに使って、
かなりスパイシーです。
レシピはこちら

今日はね、
実は年一回の婦人科系の定期検診に病院へ行ってきました~

12月?年末だから?
いやはや予約していたのにもかかわらず3時間も待たされちゃいました。
もう待ちくたびれて。。。

そしてマンモグラフィーは何度やっても痛い!!!
あれ、何とかならないもんでしょうかね?

結果は異状なしで良かったんですけど、疲れはてた一日でした。

さてこちらは先日の朝、6時ごろの東の空です。
遠くに東京タワーが見えるのわかりますか?


年末、皆さんも何かとお忙しいかと思いますが、
くれぐれもケガなどないように
そして風邪などひかないようにご自愛くださいませ


レシピブログに参加しています。
よかったらプチっとクリックしてください。


blogram投票ボタン

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローズマリーをふんだんに使... | トップ | クリスマスのパンフェアーで... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2016-12-20 20:30:33
ドライカレー美味しそう~(^^)
私のもうこの時期のお料理は適当です(いつもかw)
私は明日人間ドックです~いやだな~(><)
婦人科検診もあり、私は今回はマンモではなく、エコー検診にする予定です
来年は大腸検査もしないと・・と思ってます(><)いやだな~
返信する
Unknown (momo)
2016-12-22 20:31:50
ゆりさんへ
人間ドックどうだったかしら?
気がすすまないことだけど、やっぱり健康第一だから定期的に行った方が良いのでしょうね。

返信する

コメントを投稿