笑顔が一番!

お気に入りや楽しかったことをみんなに教えちゃうよ~

スイーツの大試食会!

2010年08月25日 | Sweets

8/23(月)会社帰りに、西武池袋本店の西武ギャラリーへ向かう私。
レシピブログさんのスイーツ試食会「イケセイ スイーツファッションショー」に応募したら当たっちゃった
9/7に西武池袋本店の食品館ギフトデリカゾーンに百貨店最大のスイーツショップが誕生するそうです。
そのプレオープンイベントとして実施されました。
約20ブランドにも及ぶ和洋スイーツをファッションショー形式で紹介するのです。
このように…

そしてその後は、お待ちかねの試食会

出展されたスイーツの一部です。












そして別のコーナーに小さくカットされた試食用のスイーツ










お皿をもって各ブースでお目当てのスイーツをのせてもらう。
あらっ!こんなにたくさん
食べられるのか???




久しぶりにケーキバイキングへ行った気分。
さすがにお腹いっぱい~
でもどのスイーツも美味しく、ペロッといただいちゃいました。
私の一押しは「しろたえのチーズケーキ」
濃厚なチーズケーキが最高でした。
至福の時を過ごし幸せいっぱい

レシピブログに参加しています。
よかったらプチっとクリックしてください。


blogram投票ボタン

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010年 多摩川花火大会 | トップ | ジュ~シ~中華角煮 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2010-08-27 15:05:35
うわ~食べたい~(^^)
王妃のチーズスフレ食べたい~
美味しそう~(ヨダレがw)
試食会ってことは全部タダですよね~いいな~
私も参加したかった~
返信する
Unknown (momo)
2010-08-27 20:00:11
ゆりさんへ
そうです!
タダでいただいちゃいました
けどね、一気にたくさん食べるのはちょっと辛い。途中でしょっぱいものが食べたくなりました
ご指摘の「王妃のスフレ」もフワフワして口当たりよくとっても美味しかったよ。
返信する

コメントを投稿