笑顔が一番!

お気に入りや楽しかったことをみんなに教えちゃうよ~

ポテトサラダ~ふりかける野菜をかけて~

2013年04月21日 | 野菜料理

今日は寒~い一日でしたね
午前中は冷たい雨が降っていたし…
冬のコートやダウンを着たくなるような気温よね。
この気温差は体にこたえますね。
風邪をひかないように気をつけないと

さて先日、新宿の伊勢丹へ行った際に「ふりかける野菜」を購入。
これはブログでお友達のりかりんさんのブログで紹介されていたもの。
ずっと気になっていたので、即買っちゃった。
玉ねぎミックスとにんにく生姜の2種類があって、
私は今回「玉ねぎミックス」を買いました。


こちら、うまみが凝縮された玉ねぎをベースに
彩り豊かな赤・黄パプリカ、ピーマン、キャベツ、小松菜と6種類の野菜をブレンドしたもの。
どんな料理にも使えて彩りも良くヘルシー。
ご飯にかけるふりかけではありません。
今回、ポテトサラダにふりかけてみました
玉ねぎの凝縮された味がほんのりしていい感じ。
卵料理(卵焼きやオムレツ)なんかにもいいんじゃない
色々使えそうなので、今から楽しみです

レシピブログに参加しています。
よかったらプチっとクリックしてください。


blogram投票ボタン

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへグに参加しています。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キューピー バターミルクラ... | トップ | 公園のお花達♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~(^0^)/ (りかりん)
2013-04-21 23:07:20
momoさん、こんばんは☆
ほんとだ~~!
ふりかける野菜(ふり子ちゃん)買ってくださったのね!
これ、使えるでしょう~
玉ねぎの甘さにビックリするでしょ!
生徒さんとかもね、伊勢丹で買いました!って言ってくれて・・・
なんだかかけるだけでお料理がカラフルになって、ほんといいですよね(^0^)/
ありがとう^0^。
返信する
Unknown (ゆり)
2013-04-23 16:05:32
面白いですね
こういうの、あるんですね~
私も探してみよう(^^)
でもお料理センスがない私は
どう使っていいかわからない・・・(^^;)
返信する
Unknown (momo)
2013-04-25 20:46:44
りかりんさんへ
そうなんです。買っちゃったんです!
玉ねぎの甘さがちゃんと出ていて、それに彩りがいいですよね~
私も皆さんに紹介したくて、即ブログに載せちゃいました。
また、いい商品があったら教えてくださいね
返信する
Unknown (momo)
2013-04-25 20:55:24
ゆりさんへ
いえいえ、ゆりさんもお料理のセンスあるわよ
ブログを見ていると美味しそうなお料理たくさん載せているじゃない。
この商品、色々使えそうで良いわよっ
返信する

コメントを投稿