笑顔が一番!

お気に入りや楽しかったことをみんなに教えちゃうよ~

オムライスな気分(*^-^*)

2016年03月23日 | ご飯


久しぶりにオムライスが食べたくなって作っちゃいました
今どきのオシャレなオムライスならば、
デミグラスソースなんでしょうけど、
私はやっぱり、昔懐かしいケチャップをかけるのが好き
幼いころ母が作ってくれたオムライスを思い出します。

オムライスの卵の色、黄色といけば、
光や太陽のイメージが浮かびますね。
見ているだけで心を弾ませ楽しい気分にさせてくれる。

春には黄色い花が目立ちますね。


気分が明るく元気になる
ふと、菜の花畑でも見に行きたくなりました。

こちらは近くの公苑の花壇です。


そろそろ家のベランダも春らしいお花を植えようかしら?
狭いベランダでも花が咲くと嬉しいものですね


レシピブログに参加しています。
よかったらプチっとクリックしてください。


blogram投票ボタン


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶏肉と新じゃがいものハニー... | トップ | 簡単、レアチーズケーキよ(*^^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿