笑顔が一番!

お気に入りや楽しかったことをみんなに教えちゃうよ~

ルクエでじゃがいものベーコンチーズ蒸し

2009年11月18日 | おつまみ(小料理)

今日は、ルクエコンダクターのりかりんさんのレシピです。
詳しい材料や作り方は、ルクエレシピブログを見てね。
このレシピ、玉ねぎ&じゃがいも&ベーコン&チーズ。
味付けはピザソース!
材料をルクエに入れて、レンジでチンするだけなのでとっても簡単よ
時間がないときにとっても便利です。
チーズかとろ~りと溶けていい感じ
上にのせたローズマリーがいいアクセントに。
ルクエならではのレシピですね。

レシピブログに参加しています。
よかったらプチっとクリックしてください。


blogram投票ボタン

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビーフシチュー♪♪♪ | トップ | ルクエでバンバンジー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナナママ)
2009-11-18 22:08:08
ローズマリーがまた一味引き立ててくれるのでしょうね。↓のビーフシチューも凄く美味しそう!
寒くなるとシチューが食べたくなりますよね。
あったまりそう!
返信する
Unknown (TARAKO)
2009-11-19 07:45:03
ルクエ買ったよ~♪
え~?
私、偶然にも昨日ルクエで
じゃがいもとベーコンのチーズ蒸しを
作ったの~
初レシピ!晩ご飯だったので写真にとってないけど
また昼間に撮って早速アップしま~す!
返信する
美味しそう~♪ (ゆり)
2009-11-19 20:19:54
私もmomoさんと同じくルクラーですが
まだ新米です(^∀^)夏は暑かったのであまり使ってなかったし
ティファールの2段蒸し器ももってます
どうしてこんなに蒸し器系があるかというと
医者から油控えろと言われたからです~
油もオリーブとかサラダ油でもかなりいいやつにしてます~
返信する
Unknown (momo)
2009-11-19 20:53:22
ナナママさん♪
ローズマリーがポイントですかね
とろけたチーズがいいですよ~
今日は雨も降ってさらに寒かった!
すっかり温かいものがいい季節ですね
返信する
Unknown (momo)
2009-11-19 20:57:39
TARAKOさん♪
わぁ~い!
TARAKOさんもルクラーだね
それも、昨日偶然にも同じメニューを作っていたなんて
そちらのブログの写真美味しそう!
やっぱり昼間撮った方がいいな~
返信する
Unknown (momo)
2009-11-19 20:59:48
ゆりさん♪
ルクラー仲間が増えて嬉しいな
ゆりさん、私よりたくさん調理器具持ってるよね。うらやましー
他によい調理器具あったら教えてね!
返信する

コメントを投稿