美味艶女~おいしい料理に囲まれて~

おいしい料理に囲まれてれば 福来る♪ おいしいものの連鎖は 幸せの連鎖♪

パプリカ唐揚げ

2015-11-26 | 肉料理のレシピ

 

大きな鏡の前で

「ああ 太った~」 と言って パジャマの裾をちらっとあげて お腹をだした高1娘の へそまわりが

まるで AKB.

「なに そのすっきりしたお腹!」

 と 思わず言って ちらっと出した 私のおなかに

「うわ~ こうはなりたくないね」

 と つぶやいた 娘よ。

あんただって 30年後は こうなるわよ!w

さあ 唐揚げを

 たっぷり お食べwww

 

ワインに合う料理レシピ<map name="r151102a"> <area shape="rect" coords="4,4,192,85" href="http://www.recipe-blog.jp/sp/mb/r151102a" target="_blank" /> <area shape="rect" coords="196,4,295,85" href="http://www.recipe-blog.jp/special/spiceblog/" target="_blank" /> </map>
ワインに合う料理レシピ  スパイスレシピ検索

♪パプリカ唐揚げ♪  4人分  25分

材料

鶏もも肉   700g

白だし    大1.5

卵    1個

にんにくのすりおろし     1かけ

GABANパプリカ パウダー    5振り

片栗粉        適量

作り方

1.鶏肉に白だしと卵とにんにくのすりおろしを からめて 2時間置きます。

2. 片栗粉とパプリカをはたいて から揚げます。

☆最近唐揚げは 白だしで 作っています。

  上品な味になるので、そこへパプリカを入れて パンチをきかせました。



片栗粉とパプリカを まぶしました。

アツアツのからあげって 最高~~~♪

    明日のお弁当にも 唐揚げを た~くさん 入れてあげようw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿