美味艶女~おいしい料理に囲まれて~

おいしい料理に囲まれてれば 福来る♪ おいしいものの連鎖は 幸せの連鎖♪

○っぱい  が  ○っぱい ♪

2014-03-18 | お菓子

おっぱいがいっぱい

65年間 Aカップとして 生きてきた母ですが

それなりに みっともなかったので

   (カーブスで 鍛えた 胸筋ですが(笑)

「きちんと 下着屋さんで

   計ってもらっておいでよ~」

と 勧めたところ、

                            、

「Cカップだったのよ!!」

 と 興奮しながら 帰ってきました(ー□ー;)

「Aなわけは ありません!って 言われたわ」

「ちゃんと 谷間も できるのよ!」

 と。(ー□ー;)(-□ー;;)オイオイッ

               、

「お母さん これで 5歳は 若返ったよ」

 と 言った私を 素直に 信じる 母でした(笑)

?*:..。?*゜¨゜゜・ ?*:..。?*゜¨゜゜・ ?*:..。?*゜¨゜゜・

今年 5度目の  (けっこう しつこい 私

    いちご大福

                     、

なんどやっても 格好が つかない。

なんどやっても セクシー・・・・・・。

                      、

おっ○○が いっ○○     (笑)

おっぱいがいっぱい

どの ○っぱいが 好き?(笑)


レシピブログに参加中♪

娘2人が 大きいので

ずっと 「母=小さい」

だったので かなり 笑えた事件でした(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見た瞬間あ~○っぱい~て思ったよ(笑) (桃咲マルク)
2014-03-18 18:08:58
見た瞬間あ~○っぱい~て思ったよ(笑)

初めmogさんのことかと思ったら
お母様ね!(*^v^??)
可愛いね~そういうの言われるのって
いつまでも少女のようで大好きです^^

娘=大きい・・てことは?(*゜m゜*)
私も小さいのに憧れてた~~(笑)

なんともセクシーな大福ちゃん?(?´?`?)?
どれが好きかな?

真ん中の列の右かな?1番先が盛り上がってるね(爆)
器がまた凄い素敵ね^^
マルクさん (mog)
2014-03-19 07:27:54
マルクさん

おはようございます
小さいのに 憧れた?(笑)
はははっ
わかります。

母世代は
胸の形が かわると 若返るよ~
とか 目からうろこ だったみたいで
びっくりしてたよ‘(゜▽´)?アハハ

いちご大福
おいしくて やめられない・・・
けど そろそろ おわりかな~

コメントを投稿