美味艶女~おいしい料理に囲まれて~

おいしい料理に囲まれてれば 福来る♪ おいしいものの連鎖は 幸せの連鎖♪

白パンで フルーツサンド♪

2014-03-13 | パン

白パン

「 白パン 作るぞ! 」

っと はりきっても

けっこう 失敗します((?≧艸≦)

                      、

ほんのり・・・色づくかんじ・・・

 が テンションさげます(笑)

                      、

だから 白パンが 白いと 嬉しい♪

                    、

焼く前に 強力粉を ふりかけて

 150度で 15分。

 うまく いきました♪

                   、

  そして

 今回知りました。

 一番大事なことは

「白くなれ~ 白くなれ~」

   祈りです(笑)

                   、

白パン

焼いたあと すぐ でかけてしまい

帰ってきてから 撮影したら

 しわしわ(ー□ー;)

                   、

 えええっーー(ー□ー;)(-□ー;;)

私が アラフォーだから?

私が ほうれい線 気にしてるから?

 ・・と 真剣に 思ったよ(ー□ー;)

                       、

どうしたら しわしわに ならないかを

  調べて見たら。

1.表面が 厚い

2.砂糖や 油脂を 大量に 使う

3.低音で じっくり

だと お店のような しわ知らずだそうです。

             

                       、

あ~ よかった。

私に 似たわけでは なかった(笑)


レシピブログに参加中♪

あっ フルーツサンドしました。

①クリームチーズといちご・キウイ

②ブルーベリー ジャム

クリームチーズだと だれないし

甘くないし 常備してるし 

  OK~♪ (ローラ風で)

">


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白パン私も作ったの! (桃咲マルク)
2014-03-13 10:18:06
白パン私も作ったの!
アップがなかなかでもう2ヶ月は経っている(;^-^)

何か記事が無いときに出そうと下書きでとまってます!(笑)

そうそう私も初めて焼いて焼きたてから時間をおいたら
皺が少しだけいき?なんで?て思ったらやはり
焼きたてよりは多少行くみたいだった。
憧れですよね(*//∇//*)

何度か作りおすそ分けをした唯一のパンなの^^

ケンタッキーに勝ったんだ~|^▽^)ノ
私もあのセット食べたいわ(#^.^#)
marukuさん (mog)
2014-03-13 17:51:01
marukuさん

マルクさんのパン
おすそ分け いただきたいなあ
白パンって おいしいよねえ
昔は なかったよねえ

ケンタッキーに 勝った(笑)かな  
   ハハハ
ありがとう♪

コメントを投稿