美味艶女~おいしい料理に囲まれて~

おいしい料理に囲まれてれば 福来る♪ おいしいものの連鎖は 幸せの連鎖♪

朝べジ 簡単トマトとパンのチャーパン

2017-08-10 | 朝ごはん

時間がないときに 野菜とパンを一緒に炒めた ちゃーパン。

 この命名 数年前に思いついて つけたのですが なかなか良くない?w

   と 気に入っていますw

 



朝ベジ料理レシピ


朝ベジ料理レシピ
【レシピブログの「朝ベジレシピコンテスト」参加中】

 

☆トマトのちゃーパン☆

材料   1人分

トマト   1個

食パン   1枚

バター     小1

スナップエンドウ    4本

かけるチーズ     少々

塩こしょう      少々

 

作り方

1.フライパンにバターをひいて 角切りにしたトマトを炒めます。

2. 汁気が出てきたところで 一口大に切った 食パンを 入れます。

 トマトの汁気を吸わせながら 炒めます。

3 塩こしょうをして ゆでたスナップエンドウとあわせ かけるチーズをかけます。

 

☆ちゃちゃちゃ と炒めてすぐできる時短料理。

☆パンも野菜も一度に食べられるので これまた時短

☆トマトがジューシーになるまで しっかり熱してからパンに吸わせます。

 







最新の画像もっと見る

コメントを投稿