美味艶女~おいしい料理に囲まれて~

おいしい料理に囲まれてれば 福来る♪ おいしいものの連鎖は 幸せの連鎖♪

今週の朝ごはん

2015-07-10 | パン

 

「朝 お弁当づくりがない って 幸せ♡」

  って つかの間の幸せを 味わってた今週。

娘のテスト中。

      朝食 ちゃんと 作りました(笑)

    高校1年の アホ娘のセリフといっしょに(笑)

 

月曜日・・・「お願い!私起きれないかもしれなくて お願い 4時に起こして!(毎日)」 (;一_一)

   ポテサラのっけパン。

   ハムとチーズのっけパン。

   ウインナーと焼きトマト 焼きブロッコリーの ステイック

   ヨーグルト  いちご

   りんご



 

火曜日~~  「ロシアって、アメリカ?」・・・・・  ちがいます・・・

   ホットサンド (ハムとチーズ)

   焼きトウモロコシ

   前日食べ損ねた セブンイレブンのアメリカンドッグ

   焼きパプリカの マリネ

   バナナ・いちご

水曜日~~ 「ブツってどこ?大仏のブツ」    ・・・フランスです・・・

  前日のホワイトシチューにかぼちゃのチンをつぶして加えて パンプキンシチュー

  前日焼いた パン

  トマトくりぬいて ポテトサラダ入れて、チーズのせて トマトカップ

  ヨーグルト バナナとブルーベリージャム

  オレンジ

日曜日   「点数 悪くてもいい?」           ・・・だめです・・・

  ココアのフレンチトースト と バナナ

  生ハムサラダ

  カマンベールチーズとブロッコリー トースターであたためてとろけさせた

  ヨーグルト キウイフルーツ


 

  木曜日  「(家庭科の調理器具の絵を見ながら)しゃもじって真ん中に穴あいてるよね?」

               ・・・いまどきの お米がくっつかないしゃもじだけで、本当はあいてません・・

クロワッサンサンド(レタス・チーズ・ベーコン)

茹で卵 の黄身をマヨネーズ合え

コーンフレーク キウイフルーツ ヨーグルト


レシピブログに参加中♪


ぽちっとしてくれると嬉しいです。


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿