経営技法を究める: システム, デザイン, データ,機械学習

経営技法に関する雑感,エンジニアリングとマネジメントの融合
クオリティとリスクの考究,システムズ・データとAIの構成

街の再生

2017-05-29 05:25:36 | 雑感
価値を創る,そんな技法をしっかり使って様々な街の再生を行う,ということだけど,やはり大切でしょうよ.で,こういったことって地域イノベーションの範疇でもあるのだけど,ビジネスの原理に基づいて方法論をきっちり整理し続ける,そんなことが個人的な使命,ということ.

だけど,凄く難しいの.とりあえず,少しずつコツコツと・・・.でも,地域のクオリティって色々と絡んでいて,ココイラを基盤にして考えて行かないと,ウマく行かないように思えて・・・.

もちろん,思い付き,にわか・・・といった類とは違う,そんなことをきっちり構築し続けて・・・.要は,経営技法がベースなの.

頑張りましょう.


最新の画像もっと見る