モーリの切り絵を楽しむ!!

切り絵をやっています、モノクロに拘って作品を創作しています。
あなたも一緒に愉しみませんか?

9月のエコポリスセンターの展示予定

2022年08月24日 | 切り絵
◆9月のエコポリスセンターの展示予定

板橋切り絵愛好会では9月はエコポリスセンター2Fラウンジでの展示となります。

自分は9月1日(木)~14日(水)の展示です。
出展予定
①「冬の瑠璃光寺」P20号
②「水の妖精」 P20号
③「金管楽器の仲間達」A2
④「演奏者4人のカルテット」B2

切絵教室生さん20名も二回に分けて展示します。
●第2グループ 9月15日(木)~22日(木)
●第3グループ 9月22日(木)~30日(金)

お時間が有ればご覧頂ければ幸いです。
板橋区立エコポリスセンター
  板橋区前野町4-6-1 
  TEL03-5970-5001
HP https://itbs-ecopo.jp/
  10時~18時まで
  自由に閲覧できます











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェスペー101の8月の展示です | トップ | 個展の準備で小物作品を制作中  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう9月の声が (sole)
2022-08-25 06:59:50
もう9月のお知らせなのですね!
ようやく涼しくなり ほっとしています

前回は間違って前日に見に行ってしまいましたが(笑) 
今年は期間中にぜひ見に行きます

楽器の作品の演奏者の表情をぜひ間近で
見たいと思います

私も 外国語絵本の読み聞かせボランティア 
今日でようやく4回目が終了します
これで 私の夏も終わります
返信する
soleさん有難う御座います。 (モーリ)
2022-08-25 07:26:44
もう9月ですね、庭ではコオロギがにぎやかに秋を告げています。
さてエコポリに展示で、9月1日は搬入展示が13時以降になりますので、2日以降ならゆっくりご覧いただけます。

10月は銀座で個展を予定、区の美術家作家展とだぶりあわただしく準備をしています。

涼しさが体調を良くしてくれそうですね。
返信する

コメントを投稿

切り絵」カテゴリの最新記事