モーリの切り絵を楽しむ!!

切り絵をやっています、モノクロに拘って作品を創作しています。
あなたも一緒に愉しみませんか?

ドイツより無事戻りました。

2017年07月07日 | 美術展
◆ドイツより無事戻りました。

6日の15時頃無事戻りました。
天候にも恵まれ、多くの出会いと想い出のある楽しい旅でした。
表現したい旅での多くの出逢いのイメージを重ねながらこれから下絵作りに取り組みたいです。

ドイツンはビールが美味しく何処でも美味しく飲む光景が多く、ドイツ女性も豪快に飲んでいます。
そんな民族衣装を着たビール美人たちを少し載せてみます。

夜の10時頃まで明るく、陽気に飲ん楽しんいる様です。








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドイツ4日目、ノイシュバンシ... | トップ | ドイツの荷物整理も終え、試... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kao)
2017-07-07 07:13:58
みなさま目がくらむような
美人!もーりさnおくさんに
にらまれませんでしたか?(笑)
とても明るい飲みっぷりだったのでしょうね、

のむときは楽しくないとですね。
ご無事でなによりでした。
返信する
Re:おはようございます (mo_ri2200)
2017-07-07 10:08:34
22時頃まで明るいので、仕事終わってからビヤホールを大賑わいです。 陽気に歌い踊り夜がふけるまで楽しんでますね!
男性も女性も良く飲んでます。
ドイツ人も勤勉で、日本人と似てるのですがビールに関しては呑まれる事なく楽しです。 上司の悪口や憂さ晴らしなどなくとにかく陽気です。
返信する

コメントを投稿

美術展」カテゴリの最新記事