モーリの切り絵を楽しむ!!

切り絵をやっています、モノクロに拘って作品を創作しています。
あなたも一緒に愉しみませんか?

「水しぶき」 鉛筆画 A4サイズ!!

2017年08月16日 | 鉛筆画
◆「水しぶき」 鉛筆画 A4サイズ!!

「水しぶき」と云っても色んな表情を見せてくれ、水は生きてるとつくづく実感しますね。

水しぶきは飛び散る粒状になった水と有りますがそんなに簡単に言える事では無いです。

有る面で一日中見つめていても飽きなく、美しい物ですね!

未熟ですが鉛筆画で表現してみました・・、難しいですね! 

水の生命感が伝われば幸いです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12日は美術展巡り!!  | トップ | 「水はねる」 剪画(切絵) A... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鉛筆画」カテゴリの最新記事