モーリの切り絵を楽しむ!!

切り絵をやっています、モノクロに拘って作品を創作しています。
あなたも一緒に愉しみませんか?

弥生3月!!

2020年03月01日 | 日常
◆弥生3月
草木がいよいよ生い茂る月という意味。
世間では新しいコロナウイルスが猛烈な勢いで広がり始め、小中学校が休校になったり、
日本人を入国禁止にする国も出たりと何時もと違う3月に戸惑っています。

新型コロナウイルスの感染拡大で各地でマスクが不足しているとか、
そんな中、トイレットペーパーが入手困難になるという噂が広がったり、
噂はデマだったがトイレットペーパーを買い求める客が各地で殺到したりとか、
噂に惑わされず冷静に行動したいですね。

外を見れば新芽が芽吹き新しい季節を待ち遠しく思う春が始まってますね。
梅や沈丁花そしてハクモクレンなども花をつけています。

自分の時間を大切にして剪画の創作活動をに専念したい季節です、皆さんも健康に気を付けてお過ごしください


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十条のカフェスペース101の展... | トップ | 「黒の芸術 剪画(切り絵)展... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事