モーリの切り絵を楽しむ!!

切り絵をやっています、モノクロに拘って作品を創作しています。
あなたも一緒に愉しみませんか?

切り絵スタンドⅢ 両面違う絵柄!!

2016年03月31日 | 剪画(切絵)
◆切り絵スタンドⅢ 両面違う絵柄!!

切り絵スタンドの両面を違う絵柄で作るとどうなるのか?
素朴な疑問を感じながら、カットしました。

下面の開放面積が大きく、補強をしないと自立できない事が判りました。
まあこれはこれで良いのですが、大きな作品には不向きかな~と思いながら 次の改良品を目指します。

絵柄は桜とかたくりです。




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆「鶴の舞橋」 剪画(切絵) ... | トップ | 妻のシルバーカー!!  »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kao)
2016-03-31 08:43:25
このじきはやはり桜ですよね。
可憐さが出ていて素敵です。
かたくりも・・。
懐かしい感じです。
いつも応援しております^^
返信する

コメントを投稿

剪画(切絵)」カテゴリの最新記事