モーリの切り絵を楽しむ!!

切り絵をやっています、モノクロに拘って作品を創作しています。
あなたも一緒に愉しみませんか?

スマホのバッテリー交換から戻ってくる。

2022年01月21日 | 日常
◆スマホのバッテリー交換から戻ってくる。

14日に修理に発送し、」1週間で戻ってきました。
○制御回路の故障が有り、メイン基板の交換
○SIMトレーの破損あり、SIMトレイの交換
○バッテリーの交換
等の修理があり、修理費用の総額が25140円、修理代金割引サービス(故障紛失保険)20140円
最終請求額が5000円で無事に終了しました。

SIM交換・初期設定・メール設定を済ませ、データの移行まで15分ほどで完了しました。
2回目の設定でごく簡単に終了し、請求額も当初の見積り通りでした。
多分このままでまた3年ほど使うことになります。

貸出機のデーターを全て消去して返却しました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切り絵「ホルン」A4  | トップ | 切り絵「雨晴海岸より立山を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事