モーリの切り絵を楽しむ!!

切り絵をやっています、モノクロに拘って作品を創作しています。
あなたも一緒に愉しみませんか?

切り絵「花菖蒲」A3

2022年04月27日 | 切り絵
◆切り絵「花菖蒲」A3

個展に向けて青い「花菖蒲」をカットしました。

花菖蒲は、初夏の訪れを告げるとともに、日本では梅雨の時期に咲く代表的な花の1つとなっています。

姿も色も雅で、ひときわ華やかな花菖蒲の景色を見ていると初夏の暑さや梅雨のジメジメも忘れてしまいます。

右手の状態を見ながら、1.5日でカットが終わりました、手には多少痺れは残っています。

まだまだ無理がきかないようですので、焦らずに時間を掛けて切り絵を楽しみます。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中耳炎が全治し、鼓膜も元に... | トップ | 28日はパーキンソンンで神... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

切り絵」カテゴリの最新記事