モーリの切り絵を楽しむ!!

切り絵をやっています、モノクロに拘って作品を創作しています。
あなたも一緒に愉しみませんか?

19日の京都は雨です。

2021年06月19日 | 美術展
◆19日の京都は雨です。

昨日は京都は曇り空でしたので、予定を変更し先に二条城の拝観をして唐門の写真を多く撮りました。
その後関西扇面芸術展の会場へ、多くの役員の方々が懇親会の会場の設営に出かけて空いていました。
ゆったりと会場を周回し楽しみました。

今回は残念ながら入賞できませんでした。
その後京セラ美術館を拝観してから、京都駅に戻る。
懇親会は京都駅のホテルグランヴィア京都にいく。

五時半から先ずは表彰式がら始まる、次にフラダンスのエキシビションなどが有る。
懇親会が6時半ごろから多くの方々と楽しく歓談し、食事も美味しく食する。

多くの理事の方々とお話して自分の作品は質も高く評価されるのですが二点で票が割れて高得点にならなかったとの事。
次回は作品を一点に絞り、20号以上の大きな作品の方がより高い評価が得られる様です。

19日はのんびり京都を楽しんで東京に戻ります。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 18日より京都へ1泊2日  | トップ | ジュランダが咲き出す。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美術展」カテゴリの最新記事