モーリの切り絵を楽しむ!!

切り絵をやっています、モノクロに拘って作品を創作しています。
あなたも一緒に愉しみませんか?

日照不足でブドウが色づかない!!

2020年07月24日 | 緑のカーテン
◆日照不足でブドウが色づかない!!

関東甲信地方では、6月25日頃から、曇りや雨の日が多くなっていて、日照時間が少なく、降水量の多い状態が続いています。

6月25日から7月21日までの「日照時間」の平年比は、東京では52%なっています。 また同期間の「降水量」の平年比は、東京では159%でした。

例年だとそろそろ色づき収穫を期待できるのですが、今年はまったく色づかず収穫どころではないようです。

早く梅雨明けして、かんかんとお天気が照るようになって収穫したいです。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み「エコスクール」用剪... | トップ | 「エコスクール」プレゼント... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

緑のカーテン」カテゴリの最新記事