モーリの切り絵を楽しむ!!

切り絵をやっています、モノクロに拘って作品を創作しています。
あなたも一緒に愉しみませんか?

板橋区のコロナ感染者数

2021年01月09日 | 切り絵の下絵
◆板橋区のコロナ感染者数

7日が+39名、8日は+65名(全体で2374名)と爆発的に拡大しています。

3密要因(環境要因)
・3密(密閉・密集・密接)の場所に滞在する(1人1テーブル使用)
・換気の悪い場所に長時間滞在する

行動要因(人側要因)
・人との会話・会食の機会が増える
・マスクをつけずに人と会話をする
・手の洗浄や消毒が不十分なまま顔などに触れる

人流を少なくする等の要素を考慮し、板橋切り絵教室は1月はは休会にしました。
自転車や公共の交通機関を利用して会場に来る

安心して切り絵教室を楽しんでいただき、少しでも感染する機会を少なくしたいです。

自分は在宅で切り絵を続けますが、板橋切り絵の会の皆さんは課題をお送りして家でもカットしていただこうと思っています。

皆さんが笑顔で楽しめる日が来ることを祈るばかりです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1都3県 緊急事態宣言2  | トップ | 家内の通所リハビリテーショ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

切り絵の下絵」カテゴリの最新記事