モーリの切り絵を楽しむ!!

切り絵をやっています、モノクロに拘って作品を創作しています。
あなたも一緒に愉しみませんか?

穴原温泉 吉川屋の夕食!

2018年01月10日 | 旅行
◆穴原温泉 吉川屋の夕食

本日も美味しく戴きました。

雪の少ない福島でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェは兎に角寒い! | トップ | 大雪!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (牡丹)
2018-01-11 18:27:11
穴原温泉の中でも吉川屋は別格です。
私も二度行ってます。三度目は少し落として別の旅館でした。飯坂の奥で
隠れ宿ですね。良い作品見せてもらいました。
返信する
Re:こんばんは (mo_ri2200)
2018-01-12 09:09:10
確かに雰囲気は別格ですが、10年前と比較して建物は増築されて立派になっています。 お風呂も広々となり湯ったりできますね。
お料理は手を掛けているのは分かりますが、吉川屋さんのオリジナルなものがなく、お味も画一的です。 これからがどう変わるか楽しみです。
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事