モーリの切り絵を楽しむ!!

切り絵をやっています、モノクロに拘って作品を創作しています。
あなたも一緒に愉しみませんか?

GCH剪画(切絵)教室 卒業制作(色紙サイズ)!!

2016年10月22日 | 剪画(切絵)
◆ GCH剪画(切絵)教室 卒業制作(色紙サイズ)

久しぶりにGCHに行きました、そこには剪画(切絵)教室のそつぎょう制作が綺麗に展示されていました。
当初はまるでカットもままならなかった皆さんが6ヶ月後には見事な卒業制作の色紙(習作)を残すほどに成長しました。
直接作品を見るとやはり嬉しいですね。

殆どが65歳以上の方々ですが、好奇心旺盛で貪欲に吸収し成長して根気よく頑張って下さいました。
17名の方々が最後まで継続し、作品を残す。  まだまだ可能性が有りますね。
12名が自分の剪画(切絵)教室で上を目指し学んでいます。

そして11月の板橋剪画(切絵)美術展(習作展)にはA3の作品を出して下さいます。
既に作品は完成し手元に来ていますので、ご覧になる皆さんの反応が楽しみです。




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「秋なのに」 鉛筆画 A4... | トップ | 22日は美術展巡り !! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kao)
2016-10-22 09:02:23
皆様素晴らししい腕前に
なられたのですね。とても
素敵です^^
卒業、胸迫るものが
おありでしょうね。半年間、
お疲れ様でした^^!!
返信する

コメントを投稿

剪画(切絵)」カテゴリの最新記事