モーリの切り絵を楽しむ!!

切り絵をやっています、モノクロに拘って作品を創作しています。
あなたも一緒に愉しみませんか?

家内と外食

2021年11月29日 | 家内の転倒
◆家内と外食
昨日は午後から国立新美術館へ出掛け、素敵な作品と大切な方とお会いし談笑してきました。
疲れて帰宅したので、夕食は外食しようと提案すると家内は大喜びです。

駅の目の前の日高屋へ、車いすは使わず二人共杖歩行で180mほど歩いていきました。
勿論家内がこの距離を歩くのは退院後初めて、ゆっくり自分の右腕につかまり進む、
途中で少し立ち止まり、また歩み無事にお店に到着する。
180mを8分かかりましたが杖歩行の新記録ですね。

家内は野菜たっぷりタンメン(麵少な目)、自分は肉野菜炒めを注文する。
入院中に食べられなかった麺類を食べて嬉しそうです(少し残しましたが)。
帰りは途中で一休みして帰宅しました。



野菜たっぷりタンメン

肉野菜炒め



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も侘助が咲き出す  | トップ | この頃の朝食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家内の転倒」カテゴリの最新記事