モーリの切り絵を楽しむ!!

切り絵をやっています、モノクロに拘って作品を創作しています。
あなたも一緒に愉しみませんか?

「冬へのプロムナード」 剪画(切絵) A2サイズ

2018年03月02日 | 剪画(切絵)
◆「冬へのプロムナード」 剪画(切絵) A2サイズ

厳しい暑さに耐え、紅葉の秋も過ぎ、冬への足音が聞こえて来そうな初冬の暖かく穏やかな日・・。

レースほおずきも冬への準備を進めながら仲間同士で語り合っています。

静かな一日が過ぎて寒く厳しい冬が迫って来ます。

明日も穏やかな日であって欲しいと願い散歩しながらレースほおずき達の奏でる詩と音楽へと進んでいく。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベルナティオでレースほおず... | トップ | テーブルクロス20cm 切り絵!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

剪画(切絵)」カテゴリの最新記事