モーリの切り絵を楽しむ!!

切り絵をやっています、モノクロに拘って作品を創作しています。
あなたも一緒に愉しみませんか?

クワガタ  リアル切り絵 136x121㎜

2017年08月09日 | 切り絵
◆クワガタ  リアル切り絵 136x121㎜

クワガタは世界では約1500種類が知られていて、最大の種類は体長120mmに達する。

カブトムシと並んで、子供から大人まで人気の高い昆虫です。

この夏クワガタ・カブトムシを探しに森にお子さんと一緒に出掛けませんか?

遠い昔を思い出し、昆虫を追っかけた追憶を思いながら家族で昆虫探しも楽しいのかと・・。

8日の関東は37℃とこの夏最高の酷暑とか・・、熱中症にご注意くださいね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エビスビール 2匹の鯛   ... | トップ | 「アゲハ蝶」 リアル切り絵... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

切り絵」カテゴリの最新記事