モーリの切り絵を楽しむ!!

切り絵をやっています、モノクロに拘って作品を創作しています。
あなたも一緒に愉しみませんか?

◆「第2回板橋剪画(切り絵)展」のグループ展!!

2015年11月17日 | 剪画(切絵)
◆「第2回板橋剪画(切り絵)展」の第二部のグループ展が始まる。

第二部は剪画(切絵)教室の生徒さん達の作品を展示しています。
最高齢86歳から46歳までと幅広い作品を17点ほど展示しています。
第一部に引き続き第二部もご高覧下さいますよう宜しくお願い致します。
11月16日(月) ~ 28日(土)  カフェスペース101
グループ展の作品を紹介していきます。

◆「正札附現金男」
 歌舞伎の一場面の習作です。 2年目ですがご自身で下絵から描いての中々の力作ですね。






コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2回板橋剪画(切り絵)展  ... | トップ | 「ベンガルトラ」 第2回板橋... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (kao)
2015-11-17 12:13:43
もーりさんの本領発揮ですね。
歌舞伎役者が見えをきっている
ところが凄くいいです。
型が決まっていますね。
また、たくさんのかたがいらっしゃいますように^^!!
返信する

コメントを投稿

剪画(切絵)」カテゴリの最新記事