モーリの切り絵を楽しむ!!

切り絵をやっています、モノクロに拘って作品を創作しています。
あなたも一緒に愉しみませんか?

「水踊る」 剪画(切絵) A3サイズ

2017年08月20日 | 剪画(切絵)
◆「水踊る」 剪画(切絵) A3サイズ

少しでも水の命を伝えれる事が出来ればと水をテーマにしています。

その瞬間の美しさとは儚さを剪画(切絵)で表現できればと思っています。

今回は「水踊る」を考え躍動的で踊ってる様なイメージを大切にしています。



冷夏で夏本番では無く残念ですが、水の命と涼感を感じて頂ければ幸いです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「恵比寿さん」 剪画(切絵)... | トップ | 「GCH剪画(切絵)ステップアッ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (kao)
2017-08-20 11:37:14
水の連作、どれもすばらしいですが、
これもいいですね!大きな魚がはねて
また潜った後のような。・。・
涼感を感じられました(^^♪!
返信する
Re:こんにちは (mo_ri2200)
2017-08-20 11:48:16
昨日は急な大雨と雷でビックリしましたが大丈夫でしたか?

水は本当に色んな表情を魅せてくれますね、少しでも水の命を感じて頂ければ嬉しいです。
返信する

コメントを投稿

剪画(切絵)」カテゴリの最新記事