モーリの切り絵を楽しむ!!

切り絵をやっています、モノクロに拘って作品を創作しています。
あなたも一緒に愉しみませんか?

三連の水車 剪画 58×42cm

2016年01月13日 | 剪画(切絵)
三連の水車 剪画 58×42cm
まだバックの山並みはこれではカットされてませんが、既にカットを済ませています。 後ろから撮影しています。
今年三作目になりますが、まだまだ展示会用に制作しなければなりません。 あと3枚下絵が出来てますのでこれからです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温泉三昧を楽しむ旅へ!! | トップ | 紫陽花の喜び 剪画(切絵)5... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (kao)
2016-01-13 15:21:40
リアルで凄いですね。、
迫力たっぷり!!
山並みと並んだところが楽しみです、。
返信する
Unknown (ねこねこ)
2016-01-17 10:05:54
趣味人にも、載っていますね、後1枚も見させて頂き、感激でした。
返信する

コメントを投稿

剪画(切絵)」カテゴリの最新記事