モーリの切り絵を楽しむ!!

切り絵をやっています、モノクロに拘って作品を創作しています。
あなたも一緒に愉しみませんか?

第35回日本剪画美術展が無事終了しました。

2019年06月30日 | 美術展
◆第35回日本剪画美術展が無事終了しました。

雨の中や連日多くの御来館賜りました。

お陰様で1,000名に迫る方々のご来館され、ご高覧頂き有難う御座います。
皆さまのお陰で「リンゴの落水」が日本剪画大賞を受賞出来ました。
水飛沫の表現を求めて三年、色んな技法を試し、水槽の水飛沫を何度も眺めてイメージをつかみ何度も下絵を描き直してやっと自分流の表現が出来る用になって来ました。

昨年の6月の関西扇面の「水の惑星地球」・「キャッチ&フライ」・「イルカのジャンプ」そして「リンゴの落水」
と連続して入賞する事が出来ました。

8月には1カ月十条のカフェスペース101で個展とグループ展にて入賞作品の展示をします。

「剪画大賞」の重圧に負けないようにこれからも切り絵にて水飛沫の表現をもっと極める様に精進して参ります。
これからも皆さんの御支援応援を宜しくお願い致します。


「リンゴの落水」第35回日本剪画美術展(O美術館) 日本剪画大賞を受賞


「イルカのジャンプ」第34回関西扇面芸術展・京都展 京都市教育長賞を受賞


「キャチ&フライ」第23回日仏現代国際美術展(国立新美術館)新作家賞を受賞


「水の惑星・地球」第33回関西扇面芸術展 京都展 京都新聞賞の受賞


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 28日は美術展巡り!! | トップ | 第6回板橋切り絵展のDM!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美術展」カテゴリの最新記事