藻blog.

水曜どうでしょうとお買い物の依存症。

iPhone5とiPad mini

2013年04月05日 | Weblog


少し前にiPhoneを4Sから5に変えた。

4Sでも大きな不満も無かったので変更する必要はさほど無かったが
速度が速くなったと言われてたLTEを使ってみたかったのと
最近はパソコンではなくiPadを持って旅行に行くようになって
ビジホやホットスポット以外のWi-Fiが確保できない場所での調べ物で
iPhoneのテザリングでiPadを使えたら便利だなぁーって思ってたところに
完璧すぎるタイミングでSoftbankから
9,450円のサポートをしてくれる『かいかえ割』のメッセージが届いたので
「こりゃ、やるしかないか」と、ノリで機種変更をした。

今更レビューも無いが、LTEはやっぱり速くて良いね!
3Gしか繋がらないエリアとかマジでイライラする。
よく3Gで不満が無いとか思ってたな。自分の原始人っぷりが痛すぎるよ。
テザリングは有料だということだったので契約しなかったけど
今さっき調べたらテザリングオプションも2年間無料サービスなんだね。
契約してこようかなぁー。

っていうか、買い替えサポートも期間延長してるし
iPhone5S(仮)の噂も結構出てきているし
相変わらずSoftbankやiPhoneは
買い替えても買い替えなくてもモヤモヤさせてくれるなぁ。
この記事についてブログを書く
« おべんとうの時間(2) | トップ | ブルーレイドライブ乗せ換え... »

Weblog」カテゴリの最新記事